マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・11月15日 火曜日11月16日水曜日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・11月15日 火曜日11月16日水曜日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・11月15日 火曜日11月16日水曜日のマヤ暦・・・・

2011.11.16

11月15日 火曜日
☆KIN66 音1
白い世界の橋渡し(キーミー)白い世界の橋渡し(キーミー)
橋渡しの力 死と再生 積み重ね

今日から白い世界の橋渡しの13日間が始まります

橋渡しの力 死 機会
「人と人との橋渡し」「死と再生」
「橋渡し」ですから橋が揺れていては橋渡しが出来ません
ぶれない自分を確立しましょう

(Maya Miracle Diaryより)


11月16日 水曜日
☆KIN67 音2
青い手(マニーク)白い世界の橋渡し(キーミー)
理解し把握する 癒し 手

白い世界の橋渡しの13日間の 2日目です

橋渡しの力 死 機会
「人と人との橋渡し」「死と再生」
「橋渡し」ですから橋が揺れていては橋渡しが出来ません
ぶれない自分を確立しましょう

(Maya Miracle Diaryより)


おはようございます
日記更新していたつもりが 下書き保存状態になってました
どじっちちゃいました
内容が そぐわないので
もう一度書き直し中です

とあるサイトで
ストーカー行為を 受けています

書いたことがあります

リアルにその場所に行って 居ます^^と
するものなんですが
その相手は「自分の近所を・・・タッチして 何が悪い!!!!!」と
開き直りみたいな事を
不特定多数が見る場所にかかれました
悪いと 言ってませんが
変です 地域や 場所を短時間に移動できてる
て すごいなと 単純に思ったわけですし
どうやったら そうできるのかと
不思議に感じたから 書いたまで

それに もしも場所に行ってるのなら
合理的に 道順を順番に行くほうが自然です
行ったり来たり 戻ったり・・・何故?て

ただリストに出てくる場所を 押してるだけ状態
みえみえです
それに 写真も付かないタッチに
「いい!!!!」なんて 押してる 仲間が
どういう感覚してるんだろう?
不思議に感じました
ある意味怖いです

6日以降 その場所に行くのが怖くて
いけない状態が続いてますが
相変らず 早朝 朝 昼 午後 夕方 夜 夜半と
一日に何度も その場所で居ますされていて
怖いです
恐怖さえ感じて 近づけません

登録した場所を なんどもなんども 狙い撃ちされていて
不快感や 恐怖感
付きまとわれてると 感じざるを得ません

悪意を持った相手と 私は判断しザルを得ないので

恐怖感で そのサイトを覗く事さえ出来ない

そう 感じているのは 私だけではありません

同じサイトで 楽しんでる人は
あの人は異常だから 関わっても無駄といいます

どう場所で アイコンが 仲間と称されて
並んでいるのも 気持ちが悪いですし
仲間として 私とその相手しか 居ない場所の
異常な 行ったよの 回数も 本当に異常
一晩寝て起きたら 平気で20~30行ったよの
回数が増えているというのも 不気味です

一日二回 朝晩その場所に行っても
一ヶ月で 60回
でも それ以上の回数が 行ったよに
加味されているいることに なりますよね
すごい速さで 増えていれば
行った人の数も増えるんでしょうが
二人しかいませんし

異常な行ったよの数で
他の人は 入れない状態ではないのかな?
私が 逆の立場で
行ったよのばしょの 仲間の数や 行ったよ回数を見たら
絶対に 行ったよは 出来ません
気持ちが悪いもの・・・・

なりふり構わず 手段を選ばず
ハイエナみたいに こじき状態で 行ったよの
数を増やせる神経が 理解できません
どうでもいい
ただリーダーになりたい それだけの目的で
ただの 自己満足なら
自分だけで出来る状態が出来る設定なので
自分だけで楽しんだら良い
他の人が迷惑や不快感を持ってるのに
なんとも 感じないなんて
異常としかいえません

ストレスをためてまで
守りたい場所は無いので
ほしければ ぜんぶどうぞ・・・あげます宣言しましたが
いまだに 行ったよの連打
ほんとうに 困った 鼻つまみ者です
普通の神経じゃ無い

その人の行動で どれだけの人が迷惑・不快を感じてるのか
大の大人なら 感じられると思うんですがね
それも いまだに無い
ネット荒らしといいますが
それを 地で行く人です

自分はされて 腹が立つのなら
相手も同じだと 主のが普通の感覚でしょう
そうじゃないんですから

私が行くと また されるんで
怖いし 恐怖がさきにたち 出来ない状態です
苦痛です

私はこうして 仕事場や電話番号を表示して
していますが
相手はそうじゃないですから
自分の事は隠して
言いたいことがあるのなら 直接来たらいい
営業妨害です

付きまとい行為は 違反者なのに
放置しているサイト側も 問題があるんではと
思います

また雪が降ってきました
今日も あまり 愉快じゃないけども
しなければならないことが あるので
頑張ろうと
思います^^




・・・・11月15日 火曜日11月16日水曜日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  spaghetteria La Salute  アートサロン和錆 武蔵野三鷹ミュージアム  デコレーション アート アカデミー伊賀校  介護タクシー シンコー  大阪市都島区の産後矯正・マタニティ専門院                                                  さらさ整骨院