マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・11月14日 月曜日 今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・11月14日 月曜日 今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・11月14日 月曜日 今日のマヤ暦・・・・

2011.11.14

11月14日 月曜日
☆KIN65 音13
赤い蛇(チークチャン)赤い空歩く人(ベン)
血と情熱 コントロールの力 真実を暴く 本能

赤い空歩く人の13日間 最後の日です。

空間 探る 用心深さ 人々の成長を手助けする。
自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう。
そのうえで人々の成長を手助けをどのようにするのか
しっかり考えましょう。

(Maya Miracle Diaryより)


この時間更新です。
今日は 音が13です。
赤い空歩く人の13日間が 今日で終わります。
明日からは「白い世界の橋渡し」の13日間が始まります。

一方通行で 発信だけ してきました。
いつも読んでいていただいてる方々から
「一方通行じゃない 発信を・・・」と
言われていました。
夏から 一方通行じゃない
ブログというものを はじめてみました。

マヤ暦ダイアリー 日々の日記のほか
ココでは 独り言を かけるときには
書いてきましたが
こちらからの発信のみでした。

ここでは マヤ暦ダイアリーのことを書こうと思っています。

ブログのほうに
私の独り言や 日々のことを
書きます。
一方通行じゃない 形にしたいと思います。

ここの更新はツイッター連動しています。
新しい ブログは 連動されていません。
時期を見て 連動を検討していきたいと思います。

・・・・11月14日 月曜日 今日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  鶏と野菜 TORIMO  (有)なかたに  webショップ名 九州フードタウン  OGURA HAIR SALON (オグラ ヘアー サロン)  松一うどん  le salon DOUX