マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・11月6日 日曜日 11月7日 月曜日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・11月6日 日曜日 11月7日 月曜日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・11月6日 日曜日 11月7日 月曜日のマヤ暦・・・・

2011.11.06

11月6日 日曜日
☆KIN57 音5
赤い地球(カバン)赤い空歩く人(ベン)
共時性 シンクロニシティ 心の連帯

赤い空歩く人の5日目です
空間 探る 用心深さ 人々の成長を手助けする
自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう
そのうえで 人々の成長の手助けをどのようにするか しっかり考えましょう
(Maya Miracle Diaryより)


11月7日 月曜日
★KIN58 音6
白い鏡(エツナブ)赤い空歩く人(ベン)
永遠性のある秩序 調和 映し出す
赤い空歩く人の6日目です
空間 探る 用心深さ 人々の成長を手助けする
自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう
そのうえで人々の成長を手助けをどのようにするのか
しっかり考えましょう
(Maya Miracle Diaryより)


こんばんわ^^
パソコンの調子が良くなく
この時間更新です
店に来てからの 更新となってしまいました

私の所には 毎夜
越川先生のメールが届きます
先生のメールは もう何年も毎日
続いています
毎日 続けいくことは
とても 大変なことだと 思います

私も(なんて 比べたら 先生に失礼ですが。。。。ごめんなさい)
いくつかのネットサイトで
先生の マヤ暦ダイアリーを
日々 写し書かせていただいてますが
続けていくことの 大変さや 労力は
並大抵ではないと・・・実感

それを 何年も続けられていることに
先生の 思い 愛情をたくさん 受け取ってるんだな

読むたびに 感じます

日々の出来事やニュースなどを 織り交ぜ
先生が読まれた本の 一説などを
とても 興味深く読ませていただいてます

忙しく日本全国を 駆け回り
講演・講座など 開催されていて
きっと 寝る時間も ないくらいに 忙しくされているだろうなのに・・・
どこからそのパワーが 沸いてくるのか
不思議です

足元にも 及ばない私ですが
とても尊敬できる 方です
今度 お会いしたら聞いてみたいです
先生のパワーの源はなんだろうと・・・・

北海道においでの際は
絶対に お会いしたいし
講演や 講座に参加したいと
熱望していますが
今年は 私の家族環境の変化や
諸事情で なかなか うまくいきません
とても 残念です
がんばらなくては。。。と
気がつかせていただいてます
先生 いつもありがとうございます^^



今店の窓に ぶらさがってる
小さい サンキャッチャーを 見てました
窓を少し開けて
少し風が入ってきます
その風で 揺れてとても きらきらと
光る サンキャッチャーに見とれていました

昼間 お日様が入ると
日の光が たくさんの 光の玉になって
壁に映ります
七色の光が 無数の光の玉が
壁に映り 動く様子は
とっても きれいです

ぼーと見てるのも 楽しいものです^^

きらきら光るものが 大好きな私です
気持ちが ほぐれていく 瞬間^^

心や気持ちが 潤う
そんな時間も必要ですね^^












日記一覧へ戻る

【PR】  Zero整体院  ハローストレージ音羽茗荷谷  ㈱野原緑建  多治川ギタースクール 横浜磯子教室  託児付きパラジェル認定サロMereMer(メールメール)