マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・11月5日 土曜日 今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・11月5日 土曜日 今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・11月5日 土曜日 今日のマヤ暦・・・・

2011.11.05

11月5日 土曜日
☆KIN56 音4
黄色い戦士(キーブ)赤い空歩く人(ベン)
戦いの力 自己との戦い 挑戦

赤い空歩く人の4日目です
空間 探る 用心深さ 人々の成長を手助けする
自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう
そのうえで人々の成長を手助けをどのようにするのか
しっかり考えましょう
(Maya Miracle Diaryより)


こんばんわ^^
この時間更新です
家のPCが壊れました
店に出て更新してます・・・・
少しの間 不定期更新となります
ごめんなさい・・・

雨の一日でしたね
みなさんは この土曜日
いかが過ごされましたか?
ほんとう・・・この時期の雨
雨ごとに さむくなりますね
冷たい雨です
季節の変わり目
体調管理は 十分というほどに なさってくださいね

最近 少々疲れ気味の私です
やらなければ ならないことが 山積みで・・・
気持ちだけ 空回りして
あっぷあっぷ^^

よっしゃ~!
と やる気になると いろいろ。。。^^
こういうときも あるさ・・・なんてね

いろいろな お客様と
いろいろな お話をするのが 大好きです
とりとめのない お話の中に
考えさせられたり
そういう考え方も あるんだぁ~
なんて 思ったり

知らないことを知るというのも
楽しみの ひとつです

いちど 遊びに いらしてください^^
お話 しましょ♪

最近は 女性に人気の ラテ類や チャイなんて
おいてあります
とても おいしいですよ^^
コーヒー苦手の女性には 大人気です

ここの店の冬の定番は ハーブティとチョコチーノというココアです
いらっしゃる 女性のお客様には
大好評です^^
ぜひ 味わいに いらしてくださいね^^
お待ちしています

少しだけ わがまま・・・・を
できれば いらっしゃるまえに
お電話をくだされば なお うれしいです^^
とびあがって 喜びます^^笑

おまちしてます^^
あっ・・・
もちろん マヤ暦の鑑定をしていますので^^
興味のあるかたは是非に
人生の道に迷ったり
自分は 何者?と 考えたり
家族や 友人関係 はて恋人関係なども わかりますよ
夫婦関係 お子様との関係なども わかるので是非に
今年 物事をスタートさせていいのか?
気をつけることなども お教えすることができるので 是非に^^
お一人で 悩んでいないで・・・・
いらしてください^^
道は見えると 思いますよ^^

それでは 今日はこの辺で^^
少しの間 更新は 
ばらばらの 時間になりますが
すみません・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ケンズワークス  お好み焼き 小麦  アラ・マーリエ  旬菜 香音  ブランド買取 MASUYA(ますや質店)