マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・10月29日 土曜日 今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・10月29日 土曜日 今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・10月29日 土曜日 今日のマヤ暦・・・・

2011.10.29

10月29日 土曜日
☆KIN49 音10
赤い月(ムールク)黄色い太陽(アハウ)
浄化 新しい流れ 水の力

黄色い太陽の10日目です
普遍的な火・照らすもの(啓発する)
円満・円熟・太陽の力「変わらないもの」
「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです
太陽は誰に対しても公平です
無条件の愛を注いでみましょう
(Maya Miracle Diaryより)




昨日 10月28日は
黄色い星 黄色い太陽
KINナンバー48 音9
の 日でした

友人に このKINナンバーの方が居ます
マヤ暦のお誕生日ですね
おめでとうごいます^^
一日 遅れちゃたけれども

マヤ暦は 260日で 一年です
その48日目
今年は9月11日から 始まりました

あと3日で
黄色い太陽の 13日間が 終わり
五つに 区切られている 城
赤・白・青・黄色・緑の
第一の城 赤の時代も 終わります

更新しているマヤ暦
日記から 抜粋すると
私たちは 宇宙の流れに乗って 輝いて生きています
ウエブスペル(潜在意識)の13日間に
(今は 黄色い太陽の13日間ですが)
意識をあわせてみましょう
と 書かれています

13日間の キーワードを意識しつつ
(今は 黄色い太陽です)
今日は黄色い太陽の何日目と
書いてある下の言葉が
13日間 意識していくキーワードで

日々変わる 
(最初に書かれている紋章 今日は赤い月です)
これがこの日のキーワードとなります
(赤い月 浄化・新しい流れ・水の力)

また 音の事について
音は1から13まであります
音にも意味があります
音の意味も 意識して生活する事で
多くのシンクロを体感できると書かれています

日々の忙しさのなか
忘れてしまいがちですが
意識して たくさんのシンクロを感じたいと思います

今日はMaya Miracle Diaryから
抜粋して 書かせていただきました


 




・・・・10月29日 土曜日 今日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  アークスポーツ早稲田店  ハウス・トゥ・ハウス・ネットサービス株式会社 十条駅前店  丹野工業 株式会社  フリーロム静岡浜松店  バーバーヨシカワ