マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・10月25日 火曜日 今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・10月25日 火曜日 今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・10月25日 火曜日 今日のマヤ暦・・・・

2011.10.25

10月25日 火曜日
☆KIN45 音6
赤い蛇(チークチャン)黄色い太陽(アハウ)
血と情熱 コントロールの力 真実を暴く 本能
黄色い太陽の13日間の 6日目です

普遍的な火・照らすもの「啓発する」
円満・円熟・太陽の力
「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」「が大切なポイントです
太陽は誰にでも公平です
無条件の愛を注いでみましょう
(Maya Miracle Diaryより)




この時間更新です^^
目的がないと なかなかいけない場所
住んでる場所から行くには
気持ち的にも すこし 遠い場所に
昨日は 二往復
行って 帰って 行って 帰って状態でした

時間調整もあり しんどい・・・感じでした

しかたない・・・て 思うけれども
疲れました

やっと 次に進めると思っていたことが
希望とは違うものに なって出来上がっていました
これじゃ・・・だめだわ・・・しょっく!!

伝えていたものとは ほど遠い
適当な感じで 出来上がり
もう一度 やり直しです

提出の書類を 必要なものをそろえ
一番必要なものが 出来たと連絡を受けて
出かけましたが 直接見る事ができず
支払いを済ませて 帰宅してから
目を通しました

これじゃ だめだわ
提出しても 

出来上がるのに 2週間待たされて
使用目的も 伝えてあったはずなのに
これじゃ 通りませんわ

過程や現状記入が無いものでは
意味を成さないから
詳しく記入をと お願いしてありましたが
そうじゃないものが 出来上がってきました
無駄足・・・
疲労感 疲れが ど~~~と 出て
張りつめていた糸が 
ぷつん・・・・・

いっぺんに 疲れが出た感
昨日は 知らない間に
寝ちゃってました

やる事を 済ませてなく
朝起きて 山積みの やる事に
ため息が 出ました

私は 器用なほうじゃないので
いっぺんに あれもこれもは 出来ません
まず 優先順位をつけてから

その 先に片付けて いかなければなら無いものが
だめで・・・
予定では もう 終えて
次の段階に 進んでいたはずなんですがね・・・

相手があることの
そうして
伝える事の 難しさを
痛感した 日でした

今日は しょうしょう 凹んでます^^

気持ちの切り替えを しなければ・・・

・・・・10月25日 火曜日 今日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ゴルカフェワン  オリジナル瓦せんべい 喜久知屋製菓  東洋医学気功整体院  姿勢&歩行調整フットケアサロン Lumos(ルーモス)  スクーター・バイク(有)若林自転車商会