マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・10月20日 木曜日 今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・10月20日 木曜日 今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・10月20日 木曜日 今日のマヤ暦・・・・

2011.10.20

10月20日 木曜日
☆KIN40 音1
黄色い太陽(アハウ)黄色い太陽(アハウ)
円満 円熟 太陽の力

第一の城最後 黄色い太陽の13日間です
普遍的な火・照らすもの(啓発する)
円満・円熟・太陽の力「変わらないもの」
「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです
太陽は誰に対しても公平です
無条件の愛を注いでみましょう
(Maya Miracle Diaryより)


久しぶりのお天気でした
太陽さんが 顔をだして^^
最近肩こりがひどく
背中が痛い・・・・
細かい字を見てる事が多いので
しかたないかな・・・と 思うんですが
運動不足もあるのかな?

友人に進められ
毎朝飲んでる 苦いもの・・・
一気に飲まないと 飲めませんが
大分 慣れてきました

味わって飲んでる・・・は出来ないので
ぐーと 一気に飲んでます
そのせいか わからないけれども
この時期・・季節の変わり目ですね
肌荒れで すごく悩むんですが
それが気がついたら 無いの

かさかさと 乾燥したりするんですが・・・・
別に基礎化粧品は変更してません

毎年結構悩んでて 
季節の変わり目はいつも 大変でしたが・・・

私はファンデーションは NOオイルのを
使ってます
NOオイルなら 化粧のりが よくないといいますが
これで ひと夏大丈夫でした
この時期も よれたりしないし
汗が通る感じで
以前使っていたのは
皮膚とファンデーションの間に
汗が溜まるみたいな。。
流れて 落ちちゃうような感じ・・・
あぶらとり紙が必需品でした

あぶらとり紙を使うと 化粧がはげちゃう?感じで
今は そんな感じはないですよ^^

朝のあのにがいもの・・・
しばらく 続けてみようと思います

興味のあるかたは ご連絡ください^^

土曜日に 楽しみにしている事があるので
今から 楽しみです
友人と いっしょ するんですが
未体験のことなので・・・・
わくわく してます♪




・・・・10月20日 木曜日 今日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  Caretaxi れんげ  美容室primo  STカイロプラクティック  エイハンモーターワークス  和食・洋食 おおさわ