マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ★10月19日 水曜日

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ★10月19日 水曜日

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

★10月19日 水曜日

2011.10.19

10月19日 水曜日
★KIN39 音13
青い嵐(カウアク)青い手(マニーク)
嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神 

青い手の13日間は今日で最後です
遂行 知る 癒し 成就させる力 理解し把握する
それぞれの現場で 把握 理解し
粛々と「やるべき事」を遂行しましょう

明日からは黄色い太陽の13日間がはじまります。





この時間更新です。
体調不良で 通院生活です
今年の夏に ごはんが食べれなくて
そのままの延長?

田んぼで出来た 今年のお米を
いただいたので 
ちゃんと きちっとした食生活と
思うだけで 実行できずじまい
作るだけで お腹がいっぱいに。。。という
安上がりの体になったみたいです

みずみずしい りんごと
大好きな 巨砲が 届きました

今年の実物・・・は こぶりだそうで
さっき いただきました
種のところまで 甘い^^

とれたて・・新鮮なぶどうは
軸?が まだ 青々としてます
よく 茶色の枯れ枝色になったのが
売ってますが あれは新鮮じゃないですよ
ぶどうの つぶも しっかり 付いてますし

私は果物の中で
ももと 洋ナシ ぶどうが
大好きです^^

届いたぶどうは 一粒ずつ
実をとるというより
もぎる?感じではないかな?
しっかり 付いてるので・・・・

お天気が よくない日が
続き 
今日は 復活かな・・の期待が
時々 お日様が顔をだします
相変らず風が 強いですね

私は 今日は のんびりします
では・・・またね


★10月19日 水曜日

日記一覧へ戻る

【PR】  シェイプ西院店  にんじん庵 にしのはたけ鍼灸治療室  Inception  みとみ学園 郡山教室  若狭弘樹ギター教室