マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・10月17日(月曜日)10月18日(火曜日)のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・10月17日(月曜日)10月18日(火曜日)のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・10月17日(月曜日)10月18日(火曜日)のマヤ暦・・・・

2011.10.17

10月17日 月曜日
☆KIN37 音11
赤い地球(カバン)青い手(マニーク)
共時性 シンクロニシティ 心の連帯

青い手の13日間の 11日目です


10月18日 火曜日
☆KIN38 音12
白い鏡(エツナブ)青い手(マニーク)
永遠性の在る秩序 調和 映し出す

青い手の13日間の12日目です
遂行 知る 癒し 成就させる力 理解し把握する
それぞれの現場で 把握 理解し
粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう
(Maya Miracle Diaryより)




こんばんわ^^
今日は 雨が降ったり やんだり
いそがしい お天気でした
風が強くて 傘が壊れてしまいました
自転車の人が 飛ばされていました。

街の中 風が強すぎて
雨が 下から降ってくる?
傘などさしていたら 飛ばされそうでした
怪我なんかされた方 居ませんか?

街路樹も秋色に染まってるのが
風で 落ちてしまって
雨で道がぬれてるので へばりついていて
お掃除をしていた おじいさんは 大変そうでした

今日はやっとこさ 修理を終えた携帯電話を取りに
行ったり
名義変更の事で あちこち うろうろしてました^^

雨と風に とても 大変でした
真っ直ぐに歩けない・・・・
傘をもっていたら
あのメリーポピンズのように
飛んでいっちゃいそうでした

外で携帯を使うと 手がしゃっこく
かじかむように 寒かったです

ひとやすみで 入った
ファーストフードのお店
ぼーと 窓の外を見ていると
まだ 青いイチョウの葉っぱが
飛ばされて たくさん落ちてました
これから色付いて 黄色のみごとな
秋色になるのに・・・・な
残念

毎年この時期は こういう風景を見て
葉っぱのフレディーの話を思い出します

なんか 物悲しい季節・・・ですね

いつも思うんです
四季を感じていれる 自分で居たいと
いそがしさに せっかくの
春夏秋冬を 感じないまま
気がつくと 秋・・・ていうのは
とても 残念だと
もったいない・・・・・
四季のハッキリした日本に生まれて
これから向かう季節のしるしを
感じれる 自分で居たいなぁ・・・・

最近 二日両方の更新が多くなってる
自分も だめだな・・・て 思うし

努力が 足らない私です
引き締めて 行かなければ・・・

そそ・・・水槽のグッピーの赤ちゃんたちは
元気に 泳いでます
このまま すくすく 大きくなって欲しいな・・・・・

・・・・10月17日(月曜日)10月18日(火曜日)のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ECCジュニア知立昭和教室  R-カイロプラクティックのインソール(埼玉県さいたま市)  めがね屋 コンタクトギャラリー江坂(メガネ・眼鏡)  屋台風拘り魚屋食堂 京都金周  LaraClay (ラーラクレイ)