マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・10月15日(土曜日)10月16日(日曜日)のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・10月15日(土曜日)10月16日(日曜日)のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・10月15日(土曜日)10月16日(日曜日)のマヤ暦・・・・

2011.10.15

10月15日 土曜日
☆KIN35 音9
青い鷲(メン)青い手(マニーク)
見通す力 ビジョン 戦略的な目 クールな知性

青い手の13日間の9日目です



10月16日 日曜日
☆KIN36 音10
黄色い戦士(キーブ)青い手(マニーク)
戦いの力 自己との戦い 挑戦

青い手の13日間の10日目です
遂行 知る 癒し 成就させる力 理解し把握する
それぞれの現場で 把握 理解し
粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう
(Maya Miracle Diaryより)


こんばんわ^^
この時間更新です
昨日はとつぜんの停電で更新が出来ませんでした
ごめんなさい・・
ちょうど資料作成中で PC起動していて
全部ちゃら・・・・汗
もう一度 やり直しとなりました・・・
がっかりです

今日は少し さんぽ^^
たくさんの ゆき虫が ふわふわ^^
とんでました
お尻に 白い綿毛をつけた
ちいちゃなゆき虫が飛ぶと
雪が近い・・・と 言われてます
空中に 舞う姿は 雪が降るみたいに
そんな情景を見ながらの おさんぽ^^
冬が長い北海道
寒い時期が もうそこまで来てるんですね
タイヤ交換も そろそろ 考えないとね・・・
この 寒さに負けて 冬物洋服はしっかり 出してしまいましたが・・・
時間を見つけては 庭も 冬支度しないといけませんね

一日が 短く
あっと いう間
適度に がんばろうと 思います^^

・・・・10月15日(土曜日)10月16日(日曜日)のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  リフォームショップ&雑貨屋さん Friendly Home  下山設備株式会社  小林行政書士事務所  トータルリペアシーガル  COCKTAIL BAR ANTIQUE