マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・10月12日(水曜日)今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・10月12日(水曜日)今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・10月12日(水曜日)今日のマヤ暦・・・・

2011.10.11

10月12日(水曜日)
☆KIN32 音6
黄色い人(エプ)青い手(マニーク)
自由意志 こだわり 手

青い手の13日間の6日目です
遂行 知る 癒し 成就させる力 理解し把握する
それぞれの現場で 把握 理解し
粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう
(Maya Miracle Diaryより)



とても お月様がきれいな夜です
空を見て・・・最近 お星様が良く見えない・・・と
街が明るいから?なのかな・・と
昔は 満点の星空が見えたんですけれどもね
今夜が 満月なのかな・・・
残念ながら お天気は良くないのかな?
雲ひとつ無い そらに
薄ぼんやりと まん丸お月様が見えるのは
なんか 素敵です^^
店の 屋上で ぼんやり 見ていたいな・・・♪

週の火曜日と金曜日に
個別に配達されるライナーの紙面の11日付けに
イベント参加者 募集の告示を出させてもらいました
良く探さないと わからない 笑
でも 数件 問い合わせがありました
まだまだお時間があるので
もし参加されたい方が いらっしゃいましたらご連絡くださいね
一緒に 楽しい時間 過ごしませんか?

本当に だれでも最初は 初心者です
一人の力では 小さい力・・・
でも
たくさん集まれば 大きな力になります
いつもと違う自分に 出会えます^^
是非に 参加してください
出店者さま そうして
イベント本番の今月23日に
共通時間 過ごしませんか?

第一回目の8月は 
外は本当に暑い一日でした
第二回目は 皆で暑く燃えましょう^^ね
外の寒さには 負けないよ^^

でわ・・・
またね^^





・・・・10月12日(水曜日)今日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  カクテル&アイラモルト バー☆ステラ  トランクルーム「キュラーズ 本駒込店」  ハローストレージ段上町J  プリザーブドフラワー専門店 はな  サムデリバリーサービス 品川店