マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・10月10日(月曜日)体育の日10月11日(火曜日)のマヤ暦・・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・10月10日(月曜日)体育の日10月11日(火曜日)のマヤ暦・・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・10月10日(月曜日)体育の日10月11日(火曜日)のマヤ暦・・・・・

2011.10.09

10月10日(月曜日)体育の日
☆KIN30 音4
白い犬(オク)青い手(マニーク)
誠実 忠実 家族愛

青い手の13日間の4日目です
遂行 知る 癒し 成就させる力 理解し把握する
それぞれの現場で 把握 理解し
粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう


10月11日(火曜日)
☆KIN31 音5
青い猿(チューエン)青い手(マニーク)
高い精神性 精神的生命を育む トリックスター

青い手の13日間の5日目です
遂行 知る 癒し 成就させる力 理解し把握する
それぞれの現場で 把握 理解し
粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう
(Maya Miracle Diaryより) 
 




こんばんわ^^
連休 いかがお過しでしたか?
私は
月命日でお寺さんが いらしたり
知人の お母様が 亡くなり
現地に 移動など 
なんとなく せわしない 時間を過ごしました

家のわんこも 毛が 冬使用に変化しつつあります
床屋さんに連れて行かないと・・

水槽の中の ちびグッピーたちも
なんとなく 存在感が出てきました
私の見たかぎり 3匹の 赤ちゃんが
ゆらゆら 泳いでいます
糸状に見えていたのも
お魚の形に見えてきました
前は 目をこらさないと 見えない?
ご飯のとき意外は
隠れて 居たのが
ここにいるよ。。。状態で
水槽のしたで 泳いでますが

早く大きく なぁ~れ!!!

思います
色も したの石と同じような 保護色で
どんな色の お魚なのか 
全く解りません・・・・・
でも 楽しみです

明日の 地方紙?
地方コミニュティの ライナーに
小さい広告ですが
募集の掲示をしています
興味のある方は是非 ご連絡ください
お待ちしていますね^^

私にとって
ばたばたと あわただしく過ぎた連休でした

明日から また 頑張らなくっちゃ^^
おやすみなさい・・・・・^^

・・・・10月10日(月曜日)体育の日10月11日(火曜日)のマヤ暦・・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  手彫り印鑑を金沢で販売-ツルミ印舗  南紀白浜温泉民宿Aコース  リラクゼーションサロン「Lupinus」(ルピナス)  ハローストレージ東村山パート2  あさみ接骨院