マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・10月8日(土曜日)10月9日(日曜日)のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・10月8日(土曜日)10月9日(日曜日)のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・10月8日(土曜日)10月9日(日曜日)のマヤ暦・・・・

2011.10.09

10月8日 土曜日
☆KIN28 音2
黄色い星(ラマト)青い手(マニーク)
姿・形を美しくする 均整の取れた美 星

青い手の13日間の 2日目です


10月9日 日曜日
☆KIN29 音3
赤い月(ムールク) 青い手(マニーク)
浄化 新しい流れ 水の力

青い手の13日間の3日目です
遂行 知る 癒し 成功させる力 理解し把握する
それぞれの現場で 把握 理解し
粛々と「やるべきこと」を遂行してみましょう
(Maya MIracle Diaryより)




連休ですが いかがお過ごしでしょうか?
紅葉も見ごろなのかな?
あいかわらずの 私ですが 笑

昨日はお天気も良く
少しのつもりのお散歩が
だいぶになってしまい 足が痛いです

寒くなると結構つらい傷があるので
冷やさないように気をつかいますが
芯から冷えると なかなか 温まらなくて・・・
寒さが結構こたえます

昨日は 早め帰宅で 大掃除
普段手抜き 足抜き 大の 私ですから
特に 大変になります

明日は月命日で お寺さんが いらっしゃいます
その前に 病院も行かなければ・・・
早いもので 入院して一ヶ月と数日 たつんですね・・・
カレンダーを見て あらためて 思いました

この夏ごろから はじめた事で
目的達成には なりふり構わず
周りの迷惑帰りにみず
自分さえ 良ければて人に 出会いました

ある程度の年齢になれば
自分目線より 周りがどういう風に見てるかを 意識していくものです
開き直ってるのか?
顔が見えない 状態でのことだからなのか
そうして
言ってる事と 行動が全く違う

メッキははがれるといいますが
行動を見ていたら
一目瞭然 周りを不愉快にさせてるのが
手に取るように見えちゃいます

あるひとが言ってました
『いいふりこきの がんべたかり・・・』て
全く その通りの人です
会った事は ありませんが
その行動や 言ってる事を聞くと
ある程度 どういう人か 想像が出きます
友達にも お知り合いにも
私は拒否ですね

KYなのか?
人としてのモラル欠如なのか
知りませんが・・・・
あきれちゃいました

おそらく周りの人は とても迷惑していて
周りの人が 大人で スルーしてるのか
忍耐されてるのか知りませんが・・・・
きっと あきれているのは 明白
気がつかないのかなぁ・・・と
思うんですが・・・

言い訳?
いいかっこうしぃ・・・だから
余計に つじつまの合わない 言い訳なんぞしていましたが

無知で 知らないくせに 思い込み・・・?
見ていて 爆笑・・・・
全くの 思い込み? 親切心で言ってるのか?
わざと混乱させる事をしてるのか?
もし まじにしたひとがいたら たいへんなことになると・・・・
思うんですがね・・・
教えて あげたいけれども
余計なおせっかいだと思うので・・・

どうするんだろう?
消すだけでは 私は だめだと思うし
同じ事また繰り返すのだと・・・・思います

私の 最近みかけた
あきれた こまったさん。。。です^^

・・・・10月8日(土曜日)10月9日(日曜日)のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  美容鍼灸 鍼灸治療  はりきゅう スリジエ  NaNa Ballet Studio  エイハンモーターワークス  株式会社アシスト  宮原コンタクト