マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・10月6日(木曜日)今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・10月6日(木曜日)今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・10月6日(木曜日)今日のマヤ暦・・・・

2011.10.05

10月6日 木曜日

☆KIN26 音13

白い世界の橋渡し(キーミー)白い魔法使い(イーシュ)
橋渡しの力 死と再生 積み重ねる

白い魔法使いの13日間の 最簿の日です
永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を許す女神 重みを背負う
最高の魔法は『愛』するということ
受容 まずは受け入れましょう
そのまま人も現実も受け入れて見ましょう
(Maya Miracle Diaeyより)


白い魔法使いの13日間も 今日で終わり
明日からは 第一の城の三番目の『青い手』の13日間が始まります

今日は特に白い魔法使いの意識する事を
特に意識していきたいと思います
愛する事 受け入れる事
とても難しい事ですよね

昨日は 気持ちも良い秋晴れでした
市内のあちこち 車で移動していました
汗ばむほどの日差しでしたね・・・

帰宅して 水槽のお魚にエサを・・・と
泳いでる お魚を見ていたら
水槽の中の 貝殻や つぼの中に
ちっこい何かが居る
なんだぁ・・・と
よくよく見たら ちいさなお魚です
お魚の あかちゃん^^

夏に買ってきたグッピーのペア5組と
ネオンテトラ10匹ほど・・・
残念ながら グッピーのペア一組と
テトラが6匹しか 今は生きていません
1センチくらいの大きさの
赤ちゃんたち・・・頑張れ!!
早く 大きくなぁれ・・・
楽しみです

昨日から はじめた事がひとつあります
ちょこっと・・・いえいえ だいぶかな?
にがいんです???
かわいい飲む用の おちょこを
頂きました うれしいです
私にプレゼントしてくれた友人の気持ちが
とてもうれしくて・・・・
がんばって にがいのを飲もうと思います

物事 何でも持続する事
続ける事が 大事だと・・・
がんばらなきゃ^^
その友人も がんばって
にがいやつ 飲んでると思うと
私も がんばれます^^

私の持病も よくなるといいな・・・
お肌にも 良いそうで
美肌に なれるかな?
なんちゃってね・・・・笑

良い結果が ご報告できる事を
期待していて。。。。ね^^♪










   

・・・・10月6日(木曜日)今日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  リラクゼーション 整体 爽身房  ウエディングドレスショップ プリーレ  吉祥寺ギター教室 |井の頭公園|西荻窪|三鷹台|  デタントハウス学院アロマセラピストスクール旭川校  Baru-Saya Diri バルサヤ ディリ