マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・10月4日(火曜日)10月5日(水曜日)のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・10月4日(火曜日)10月5日(水曜日)のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・10月4日(火曜日)10月5日(水曜日)のマヤ暦・・・・

2011.10.04

10月4日 (火曜日)
☆KIN24 音11
黄色い種(カン)白い魔法使い(イーシュ)
生命の種 目覚め 開花の力 イデア

白い魔法使いの13日間の 11日目です
永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を許す女神 重みを背負う
最高の魔法は『愛』するということ
受容 まずは受け入れましょう
そのまま人も現実も受け入れて見ましょう



10月5日 (水曜日)
☆KIN25 音12
赤い蛇(チークチャン)白い魔法使い(イーシュ)
血と情熱 コントロールの力 真実を暴く 本能

白い魔法使いの13日間の 12日目です
永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を許す女神 重みを背負う
最高の魔法は『愛』するということ
受容 まずは受け入れましょう
そのまま人も現実も受け入れて見ましょう
(Maya Miracle Diaeyより)




こんばんわ^^
昨日と今日のマヤ暦カレンダーです

今日は とても興味深い事を
お聞きする機会がありました
その機会を 作ってくれた 友人に感謝しています
ありがとうございます

家に病人が出て もう少しで一ヶ月
よくなるように 本人は頑張ってます
急な事で 本当に びっくりしました
やはり 自分の体の健康状態や
体からのSOSを見逃す
ストレスなどが 引き金になるんでしょうね
でも 一番は 自分自身で
自分の健康状態を 管理ということだと思います
無理したり
自分は絶対に大丈夫・・・という 過信が
いけないんだと 思います
私も気をつけなくちゃ・・・

この時期 気温の変化
暑かったり 寒かったり
平気で気温がちがうんで
それと 夏の疲れ
今時期の 季節の変わり目は
十分に注意しないと・・・・ね


・・・・10月4日(火曜日)10月5日(水曜日)のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  パソコン修理・pcQ援隊  質屋 大黒屋 船橋店  ハローストレージ諸岡J  Nailsalon LIP  ノン美容室