マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・9月29日 (木曜日)今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・9月29日 (木曜日)今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・9月29日 (木曜日)今日のマヤ暦・・・・

2011.09.29

9月29日(木曜日)
☆KIN19 音6
青い嵐(カウアク)白い魔法使い(イーシュ)
嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

白い魔法使いの13日間の 6日目です
永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を許す女神 重みを背負う
最高の魔法は『愛』するということ
受容 まずは受け入れましょう
そのまま人も現実も受け入れて見ましょう
(Maya MIracle Diaeyより)



こんばんわ^^
だだちゃの えだまめが
送られてきたので 湯がきました

ぷっくり した 塩湯での えだまめです
ビールとの 相性ばつぐん^^笑

少し もぐもぐ・・・しました
胃が 痛くならないように
食べ過ぎて 前回失敗・・・・胃がずーと 痛くて
痛さに 我慢できず 病院ですから・・・失敗した・・・・

今日は 私用で忙しく 市内
走り回ってました
季節は やっぱり 秋です^^
いろんなもので 確認してきました

とても 山奥に車が並んで止めてあり
なんで?と
思ってたら シーズンか
きのこですね
北海道の今時期は 落葉きのこですか?

わたしは 山菜取りは 苦手です
虫がこわいよ・・・
それと方向が・・・良くわからない
しーんとした山の中は 怖いよ
くまが出てきそうで
まいごに成りたくないので
草や笹の中に 入る勇気は無いです^^

落葉きのこは あまり 得手ではないです
にゅる・・・だし
採るのも 食べるのも・・・

同じ にゅるとしたものでも
おくらは 好きなんですが・・ね

今日も庭の 巨砲のぶどうの木 確認してきました
早く 黒色になれ・・・・てね・・・
まだでした・・・残念^^

今の私は 家族に病人が居るので
少し 思うように 仕事が。。。出来てません
自分磨きの 時期なんでしょうかね?

とにかく 毎日笑顔で・・・過ごせたらと
思います

あっ・・・そういえば
さいきん ごひいきのサッカーは
どうなったのかな?
私・・・出る人重視の ミーハーですから・・・あはは^^

9月も 残り少なく・・・
私的に 急ぎ足で時間が。。。て
思う かんじかな・・・

10月に 企画のイベントのこと
も・・・・・

参加者募集中なんだけれどもな・・・



・・・・9月29日 (木曜日)今日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  美容室 アンベリール 越谷本店  ピアノ教室・千鳥クラヴィアハウス  GLASS JOY 02  なぎさ鍼灸治療院  ASIAN厨房 AROTAI