マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・9月28日(水曜日)今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・9月28日(水曜日)今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・9月28日(水曜日)今日のマヤ暦・・・・

2011.09.27

9月28日(水曜日)
☆KIN18 音5
白い鏡(エツナブ)白い世界の橋渡し(イーシュ)
永遠性の在る秩序 調和 映し出す

白い魔法使いの13日間の 5日目です
永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を許す女神 重みを背負う
最高の魔法は『愛』するということ
受容 まずは受け入れましょう
そのまま人も現実も受け入れて見ましょう
(Maya MIracle Diaeyより)


昨日は
お天気の良い昨日でしたね
気持ちの良い 秋晴れでした

携帯が故障して だいぶ経ちますが
まだ 治ってきません
電話帳がうまく移動できずに
消えてしまって 居るのもあり
少々不便
使い慣れない 代替の携帯電話も
なんとか 慣れてきましたが
相変わらずのメールを書いてからの
送信ボタンを 削除ボタンと間違えて
もう一度 書き直しは まだ 治っていないようですが^^
日に 何度か やっちゃいます^^
しかたがないかな・・・と 半分あきらめですが

最近 胃の調子がよくなくて
どうしたものかと・・・・・おもってます
あまり 食事が取れなくて
作っても口には なかなか入りません
作っただけで お腹がいっぱいになります

庭のぶどうが いつのまに・・・
すごく 大きな粒をつけていました
寒くなるたびに 色ついてくるんでしょうが
早く 甘くなれ・・・と
思ってます
秋は おいしいものが多い季節

そういえば 昨日は少し市内を離れて郊外に
出る 機会がありました
木に たくさんの ひょうたん型をした梨が
たくさんなっていたり
大きな栗の木を 見ました
陸のうに 状態で
道に 大きないがいがが
ばら撒いたように 落ちていました

風が吹いてて そこを歩いていて
もしも あのいがいがが 降ってきたら・・・・
頭に 当たったら 痛い・・・というより
怪我しますよね・・・
子供の野球ボールくらいの大きな イガイガでしたよ
びっくりしました

栗の木の下には たくさんの
いがいがが ジュータンか?
はじめてみました
あんな大きな いがいが^^

さて そろそろ寝ましょうかね
明日も 少々早い時間帯に 用事が出来たので・・・
おやすみなさい♪
いい夢が見れたら 良いな・・・・・

・・・・9月28日(水曜日)今日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  焼鳥小料理いいだ  総合リサイクルショップ TOKYO RECYCLE imption 祖師谷大蔵店 【買取&販売&レンタル】  やだはりきゅう治療院  沖縄県高校進学情報|富士学院[富士塾]  でびっと 中延本店