マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・9月27日(火曜日)今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・9月27日(火曜日)今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・9月27日(火曜日)今日のマヤ暦・・・・

2011.09.26

9月27日(火曜日)
☆KIN17 音4
赤い地球(カバン)白い魔法使い(イーシュ)
共時性 シンクロニシティ 心の連帯

白い魔法使いの13日間の 4日目です
永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を許す女神 重みを背負う
最高の魔法は『愛』するということ
受容 まずは受け入れましょう
そのまま人も現実も受け入れて見ましょう
(Maya MIracle Diaeyより






こんばんわ^^
私このごろ バナナを見たら 気持ちが悪くなるんです
どうしてなんでしょう?
寒気がして なんかね・・・・

書いたら・・・・
バナナ好きの方 本当にごめんなさいね
でも 苦手のものに なっちゃいました

見るのも もちろん食べるのも だめだなぁ・・・
チキン肌に なっちゃいますもの・・・

今DVD ナルニア国物語を見ています
最初本で読んで・・・
見たいなぁ・・・て
おもってました

機会があり 家の近くのレンタルショップで
借りてきてみています
どきどき^^です

最近 忙しくて 自分の時間があまり
もてませんでした
大好きな映画も さっぱり行けず
リアルタイムで 放映されているものなんて
いけませんでしたが・・・・

先ほど 帰宅して
家のことをしてました
留守中に ワンコに大事なCDをいじられたようで
ケースが ばらばらにかじられてました

ショック!!
届かない 高いところに置いておいたのに・・・
どうやって 取ったのか 疑問です

大事なものは 高いところに・・・・が
鉄則なんですが
それも ダメだとは・・・

こないだ 富良野のガラスのお店で
サンキャッチャーを 購入してきました

本州から いらした お客様に
きらきらした サンキャッチャーを
お土産で 店のマスターが 頂いたそうです

きらきら ぴかぴか物に
すごく 弱い私・・・
大好きです そういうの・・・笑

テングスで 繋げて 窓につるしたら
すごくきれい^^

お店に 行って飾ってある 小さなサンキャッチャーの
すごい数・・・びっくりしました
お店の入り口の木にも
たくさんの サンキャッチャーがつけてあって
あいにくの お天気で 残念でしたが
晴れていたら とても きれいだろうな・・・と
想像してしまいました
時間があったら
私一日 あのお店に居たいよ^^

いろいろな形がありました
ハート 雪の結晶 円系 ボールのような形
雫の様な形
そうして 私のお気に入りは
私の名前と 同じ三日月の形のものです

手芸店に行って ペンダントトップにしようと
細かい部品を 購入してきました
下にあるものの色で いろいろ色の変化が楽しめるようです

たくさん 購入してきたので
アクセサリーに加工して
お店のほうに 置こうと思います^^

ペンダントトップとか
携帯のストラップとかに したいなぁ・・・・
わくわく^^

さて DVDを 真剣に見ます
でわ・・またね・・・^^
良い夢みてください・・・・♪

・・・・9月27日(火曜日)今日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  吉本フラワースクール ・ フラワーショップ ハーブ&花・車  介護・福祉タクシー 外出サポートきずな  美容鍼灸 鍼灸治療  はりきゅう スリジエ  JIA中国語教室  中村末株式会社