マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・9月26日(月曜日)今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・9月26日(月曜日)今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・9月26日(月曜日)今日のマヤ暦・・・・

2011.09.26

9月26日(月曜日)
☆KIN16 音3
黄色い戦士(キーブ)白い魔法使い(イーシュ)
戦いの力 自己との戦い 挑戦

白い魔法使いの13日間の 3日目です
永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を許す女神 重みを背負う
最高の魔法は『愛』するということ
受容 まずは受け入れましょう
そのまま人も現実も受け入れて見ましょう
(Maya MIracle Diaeyより




ひさしぶりに レンタルのDVDを借りてきて
のんびり時間を過ごしました
自分の時間が 全く作れなくなって
しばらくぶりに のんびり過ごす事ができました

ほんとうに レンタルのお店に行くのは
ずいぶんぶりです
見逃した映画や 見たかった映画が どっさりあり
どれを レンタルするのか そうとう迷いましたが

それと ストレスにそうとうなっていた
以前書いたことの在る サイトの話ですが
私やめちゃいました
すっきり^^
いくら 改善お願いしても 全くダメ
かえって 足を使い まじめに現地に言ってる人の
首を絞めているような サイトの改善策?

ずるしていて 一度も現地にも 場所さえも知らない人に
有利て どういうことでしょう?
調べて対処しますなんて 言ってますが
嘘でしょ?

不公平ばかりが 目に付いて
もう いち抜けたです^^

楽しむはずのサイトが そうじゃなくなるて どういうことよ?

ずるしてるひと どうぞ 自分だけの自己満足で 続けてください
私の作った場所は あげますわ
ずるしてまで ほしいんでしょ?
どうぞ!!!!!

すっきりして
わたしは 自分の時間を とても
充実した時間が持てるようになりました
さそわれて したけれども
それが 間違いね・・・

時間の無駄・・・が良くわかりました
いっこ 勉強させて 頂きました

以前 チャットを時間の無駄と言ってる人が居ました
人それぞれ 楽しい時間と感じるのは 違うと思いますが
私がやめたそこじたい
時間の無駄使いです

人と競争して ずるまでして
やらなければならない 何者もないと感じます

新しいたのしいこと さがしますね^^

もう 見つけたんだけれども・・・
来月が 楽しみです^^
わくわくします^^
もう 一本DVD見て
さて 寝ますか・・・・おやすみなさい^^♪

・・・・9月26日(月曜日)今日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ永山駅前  ale Football community  アジアンインテリアショップnajam(ナジャム)  四街道森山クリニック  室井そろばん教室 仙川教室