マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・9月16日(金曜日)9月17日(土曜日)のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・9月16日(金曜日)9月17日(土曜日)のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・9月16日(金曜日)9月17日(土曜日)のマヤ暦・・・・

2011.09.17

9月16日(金曜日)
☆KIN6 音6
白い世界の橋渡し(キーミー) 赤い龍(イーミッシュ)
橋渡しの力 死と再生 積み重ね

9月17日(土曜日)
☆KIN7 音7
青い手(マニーク)赤い龍(イーミッシュ)
理解し把握する 癒し 手

赤い龍の13日間の今日は7日目です
誕生の力 生命を育む 生命を大切にする 
新鮮な気持ちと母性のエネルギーで 出会う人々と
接してみましょう
(Maya Miracle Diaryより)


こんばんわ^^
遅い時間の更新です

今日の午前中
空の上を 飛行船が飛んでました
まるで 魔女の宅急便のような・・・
驚きました
一度 乗ってみたいです^^

市内の街中 買い物公園は
テントが立ち並び
知らない人はきっと 驚かれるでしょうね

去年 大盛況だった イベントが
また やってきます

人人人人で・・・
どこからこんなに人が来たの?
て・
歩けなかった 記憶があります

あちこちに ポスターが 貼ってあるので
ご存知の方も 多いと思いますよ
食の祭典 食べマルシェ

今日 パンフレットを見たんですが
すごい数の出店ですね
驚きました
買い物公園の端っこから
端っこまで テントが立ち並んでいます
常盤公園も 会場に
西武デパートも 会場になってるようです

今年も おいしいものに
珍しいものに・・・ 
出会いたいな^^
去年は ちいさなマヨネーズの入れ物に入った
手塩の チューチュープリンが
おいしくて 可愛くて
ネットで 注文しちゃいました^^

あのような形のものは
今は 市内のスイーツを作ってるところで
よく 見かけます
いちご味のとか ありますよね

さて 今年は どんな
発見があるのかな?

私なりの お気に入りが見つかれば
また お知らせ したいと 思います^^






・・・・9月16日(金曜日)9月17日(土曜日)のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  東京ステーション歯科クリニック  メディカルサロン アヴァンセ  炭火やきとり&Bar COCORO  大應寺合祀堂~合同永代納骨施設~/名古屋/永代供養  旧唐津銀行(辰野金吾記念館)