マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・9月15日(木曜日)今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・9月15日(木曜日)今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・9月15日(木曜日)今日のマヤ暦・・・・

2011.09.15

9月15日(木曜日)
☆KIN5 音5
赤い蛇(チークチャン) 赤い龍(イーミッシュ)
血と情熱 コントロールの力 真実を暴く 本能

赤い龍の13日間の 5日目です
誕生の力 生命を育む 生命を大切にする
新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで 
出会う人々と接してみましょう
(Maya Miracle Diaryより)




おはようございます^^
秋晴れの とても良いお天気です
て・・・今だけ?
「女心と 秋の空」というけれども
最近は
「男心と秋の空」と 言われてるのでは?
男性化?している 女性・・・??
女性化している 男性?
草食男子なんて 言われてるし
事実は どうなんでしょうね・・・?
どう感じますか?

昨日は 私の大事な友人のおうちにお邪魔しちゃいました^^♪
マヤ暦を通して お知り合いになった方の
長くからのご友人で
ご縁があり 知り合えました

とても元気で チャーミングな女性です
考え方がポジテブで
いつも 元気を 頂いてます
「おいしいりんごのパイを頂いたので
一緒に食べませんか?」と
お誘いいただき
お言葉に どっぷり 甘えちゃいました^^

おいしい ゆずこしょうのパスタ
もちろん お手製ですが
とても おいしかったです
今度私の家でトライしてみるつもりです^^

一緒に過ごす時間が
あっという間で とても
楽しくて 有意義なじかんでした
どうもありがと・・・・

今年に入り 私の周りで
いろいろな事が起こり
凹んだり 泣いたり  悔しかったり
などなど・・・・
環境の変化に ついていけないで居る
私に 私の大事な友人たちは
元気や勇気をたくさんくれるのです

これも 御縁・・・大事にしなくちゃ^^て
いっぱい 思います

以前の御仕事でも たくさんの方たちと
知り合う事が多かったですが
今は うわべだけ・・というよりは
一歩 内面に入るお付き合い・・・
心から信頼できる感じでの お付き合いが
今はとても うれしくて
楽しくて・・・・・

がんばらないと^^て 思えます
勇気や 元気を たくさん^^
いっつも 頂いてるので
私もそうなれるように 努力しないと・・・て
思います

一緒に居るだけで 楽しい^^て言うだけの友人じゃなく
もういっぽ 踏み込んで
刺激や 学び 気付きなどなど
お互いに出来たらいいなぁ・・て
思います

わたしは 幸せ者・・・て
思います
そういう 人たちに囲まれて
痛みを自分の事のように 考えてくれる
ありがたい事です

いろいろお話していて
気持ちの切り替えや
こういう 捕らえ方もあるんだ
なんて 思えたり・・・

めんと向かうと きっと テレが先になり
そういうのは 得意分野じゃない私は
きっと いえないでしょう
この場を借りて
ありがとうと伝えたいです

これからも もっと
いっぱい 共通時間を ともにすごしたいなぁ・・・て
おもうので・・・^^

これからも よろしくおねがいします^^

・・・・9月15日(木曜日)今日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  やまがた・赤湯温泉 湯宿 升形屋  更紗はり灸院 名古屋市瑞穂区  Men's Hair Yuubi ゆうび  RTA指定スクール huggy wuggy(ハギーワギー)  ピュアチャンスサロン一宮