マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・9月14日(水曜日)今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・9月14日(水曜日)今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・9月14日(水曜日)今日のマヤ暦・・・・

2011.09.14

9月14日(水曜日)
☆KIN4 音4
黄色い種(カン) 赤い龍(イーミッシュ)
生命の種 目覚め 開花の力 イデア

赤い龍の13日間の今日は4日目です
誕生の力 生命を育む 生命を大切にする 
新鮮な気持ちと母性のエネルギーで 出会う人々と
接してみましょう
(Maya Miracle Diaryより)




昨日 今日と
私の大切な 友人に会うことが出来ました
甘えべたの 私・・・
心を 許せる友人たちです
素直で 飾らない自分になれる 時間です

お話したり 一緒に居るだけで
心から 楽しくて 充実した気持ちに慣れる
方たちです

いろんな刺激があり 
気がつくことも多く・・・
マヤ暦を勉強していなかったら
きっと 出会えなかったのかなぁ・・・て
感じます

マヤ暦を知り いろいろ勉強していく過程に
ご縁があり お知り合いになり
知り合いも お客さまも含めて
いろいろな 出会いがあります
その ご縁を 大事にしたいし
輪を 広げたいと 思います

同じ 人として 女性として 妻として 母として
とても 気がつくことが 多いです

素の自分に戻れるというのか
こんな時間が 大好きです

今年の わたしは特に
いろんなことが身の回りに起こり
泣いたり 笑ったり 悲しくなったり 
考え込んだり 落ち込んだり・・・の
繰り返しです
気持ちの行き場が無く
行き詰まり どうしようもなくなったときに
なんど 助けていただいたか・・・
感謝の気持ちもありません

いつもは 独りで抱え込んで
布団のなかで まるくなり
泣いていた 私・・・

でも今年は違うの・・・
違うんです・・

また明日から がんばろうという
気持ちになれるんです

独りじゃないんだ・・・て
思えます

ありがとうと 声を大にして 
伝えたい よ^^

・・・・9月14日(水曜日)今日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  香りを楽しむダイニング 一目良膳  東京視力回復センター 横浜  Jesy's Bar (ジェシーズバー)  エステサロン ライズ  Leviパーソナルジム錦糸町店