マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・9月13日(火曜日)今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・9月13日(火曜日)今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・9月13日(火曜日)今日のマヤ暦・・・・

2011.09.12

9月13日(火曜日)
☆KIN3 音3
青い夜(アクバル)赤い龍(イーミッシュ)
豊かさを夢見る 囲い込み 夜

赤い龍の13日間の3日目です
誕生の力 生命を育む 生命を大切にする
新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで
出会う人々と接してみましょう
(Maya Miraclr Diaryより)



最近 不規則な時間帯での行動になっています
PCに 向かう時間帯も ばらばら・・・
まっ
しかたないんですけれどね

この頃・・・ていうよりも
今年一年は とんでもない事が
多く 自分の周りで起きています
「何かに のろわれてる?」
なんて 考えたくなるくらいに・・・

「私何かしたんだろうか?」
だから ばち なのかな?
う~~ん そんな事は無いけれども・・・
の自問自答

でも この世の中
自分さえ良ければ・・・人を蹴落としても 的な人が
いかに多いかを 実感させられる事が 多く

私の考えが 古いのか?
時代遅れなのか・・・なんて
本気に 考えてしまったり・・・

気持ちに ゆとりがないと
自然に目を向ける事も
季節の 移り変わりさえ
気がつかないことが・・・・

そういえば 最近 暗くなるのが 早いなぁ・・・とか
大好きな 夜空を見る事も しなくなったな・・・て

これでは いけない ダメだよ・・・て
思うのですが・・・
いつの間にか 気温も下がり 
雨に当たると すごく 冷たくなって
今夜なんか 半そでじゃ 寒いくらい
急に秋が 来ちゃったかな?

今日は とても遅い時間帯の
夕食でした

マヤ暦も 新年を迎えてるのに・・・
でも そういえば
去年の12月25日からの マヤ暦の新年にも
いろいろ 理解できない事を
目の当たりにしていたんだなぁ・・・て
マヤ暦の カレンダーの書き込みをにて感じました

平穏な時間に 戻れるまで
あと どのくらい・・・・
今は自己修行の 時間なのかな。。?て
思えるくらい 多くのことが・・・

マイナスの思考は マイナスだけ・・
プラスの思考は プラスだけ
引き寄せ?

明るく ポジテブで 行きたいなぁ~と
おもう今日この頃です・・・

・・・・9月13日(火曜日)今日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  (有)なかたに  webショップ名 九州フードタウン  【公式】 陶芸工房 安加比古窯(あかひこがま)  ヘアーオフ富津店  とろり天使のわらびもち 和歌山橋本店  BYPHARTHESCRIPT