マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・9月12日(月曜日)のマヤ暦

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・9月12日(月曜日)のマヤ暦

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・9月12日(月曜日)のマヤ暦

2011.09.12

9月12日(月曜日)
☆KIN2 音2
白い風(イーク) 赤い龍(イーミッシュ)
繊細な感性 感受性 スピリット

赤い龍の13日間の 今日は二日目です
誕生の力 生命を育む 生命を大切にする 
新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで
出会う人々と接してみましょう
(Maya Miracle diaryより)


この時間 更新です
昨日 書いた日記を読み返してみましたが
アップ できないかなと・・・

最近 ネットで
楽しくないことが 多くて
昨日の日記は すこし ぐちって書いていたみたいです

読んでも全く 楽しくないので
書き直し

でも いくら 顔が見えない相手のネット社会でも
モラルが ありますよね
自分さえ良ければ 人がどう感じても関係ない
なんて 思うのなら
自分だけしていたら良いし
個人的にどうぞ 
絡んで欲しくないです

ただ一言
アイコンが 並んでいるのを見るのも 
今の私は 嫌ですし
不愉快に成ります

しばらく あのサイトには
行きたくない・・・・です



・・・・9月12日(月曜日)のマヤ暦

日記一覧へ戻る

【PR】  辰田法律事務所 (弁護士 辰田昌弘)  とみん葬祭  霧島市 賃貸情報 岩元不動産  フラワーデザイン教室 工房 BAUM  アンティーク