マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・9月5日(月曜日)9月6日(火曜日)のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・9月5日(月曜日)9月6日(火曜日)のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・9月5日(月曜日)9月6日(火曜日)のマヤ暦・・・・

2011.09.06

9月5日(月曜日)
☆KIN255 音8
青い鷲(メン)黄色い星(ラマト)
見通す力 ビジョン 戦略的な目 クールな知性
黄色い星の13日間の8日目です


9月6日(火曜日)
☆KIN256 音9
黄色い戦士(キーブ)黄色い星(ラマト)
戦いの力 自己との戦い 挑戦 知性

黄色い星の13日間の9日目です
姿・形を美しくする 均整の美と調和
総仕上げする期間
「仕上げ」「美と調和」「芸術」「気品」などを
意識して過ごしましょう
(Maya Miracle Diaryより)





おはようございます^^
最近 自分の仕事じゃない仕事を
してる感じが・・・・
それに 追われてるような・・・
気がして なんとなく しっくり来ません

忙しくしていても
自分のものじゃないような・・・
尻拭い みたいな・・・

結局 お手伝いじゃなく
自分で起こしてしないと 
だめということなんでしょうね

空いている 時間があるので
なんとかかんとか やりくりしてますが
そういう時間もないと どうこなしていけばいいのか
不安になります

信頼できる 相手のことなら
そんなにも感じないし 思わないんだと思います
でも 違うので・・・

こだわる訳では ないんだけれども
ちょこっと 言いたくなる気持ち
相手には 気がついてほしいな・・と
思いますが・・・

何にも解らず 聞く人も聞く事自体解らず
そんな私でしたから・・・
こんなものなのかな・・・
でも だんだん なんか違うんじゃ?

遅いですが 感じ初めて
私 鈍感だから・・・
人のふ○どしで 相撲的なことばかり
種を 一緒に蒔いても 借り入れは
一緒じゃなく 自分だけを繰り返されると
なんかね・・・
頼みごとはするのに 頼んだ事は無視なら
あんまりでないかぃ?

いくら 鈍感で鈍い 私でも
気がつきます
いいように 使われれるんじゃ?て

当たり前みたいに 自分だけで刈り入れ
ほとぼりが おさまると 連絡してくる・・・
利用するのなら もっと 使い勝手の良い相手を選んだら良いよ

思うし・・・・

だますより だまされるほうがいいけれども
そうしてる事 相手は気がついていないんだろうな
そういうこと自体 自然にできちゃう事が怖い・・・

わたしは器用じゃないし
うまく 立ち回って相手を利用しようとなんて
思いませんから・・・
そこいいらが 違うんでしょうね

今の事が 一段落して
落ち着いたら すこし 考えて見ないとね・・・
私がそう 感じてる事自体 考えても居ないでしょう
声をかけたら 断らないて 思っていると思います

今日も 残りの仕事をしてしまわないとなりません
今週中に目鼻をて 思ってます
週末には また 出かけないと成らないので・・・

最近のお天気のように 私の気持ちも
大荒れじょうたいかもね^^

おっし!
がんばって 仕事しちゃいますね
私のしている形は 変えたくないんで^^

笑顔で 帰す^^
絶対にね^^

・・・・9月5日(月曜日)9月6日(火曜日)のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  八千代整骨院  【ハロウィン衣装やパーティグッズ販売】株式会社箕浦商事 アカムス事業部  くすりげんまん  釜山広場 武蔵小山  パーソナルジム STREAM