マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・9月3日(日曜日)9月4日(日曜日)のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・9月3日(日曜日)9月4日(日曜日)のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・9月3日(日曜日)9月4日(日曜日)のマヤ暦・・・・

2011.09.04

9月3日(土曜日)
☆KIN253 音6
赤い空歩く人 黄色い星
人々の成長を手助けする 天と地の柱

黄色い星の13日間の6日目です
姿・形を美しくする 均整の美と調和
総仕上げする期間
「仕上げ」「美と調和」「芸術」「気品」などを
意識して過ごしましょう


9月4日(日曜日)
☆KIN 254 音7
白い魔法使い 黄色い星
魅惑する 罪を許す女神 重荷を背負ってあげる 愛

黄色い星の13日間の7日目です
姿・形を美しくする 均整の美と調和
総仕上げする期間
「仕上げ」「美と調和」「芸術」「気品」などを
意識して過ごしましょう
(Maya Miracle Diaryより)



こんばんわ
この時間の更新となりました
昨日 お友達のお店に
お届け物で
札幌に 行ってきました
あいにくのお天気で
傘が必需品と なりました

西区に在る 友人のお店
とても すてきな空間なんですよ
マヤ暦のサロンです^^

その友人に会うと
とても 刺激になれます
私は とても 尊敬しています
来週も また 会えるので
とても 楽しみです^^

今回はお天気 良くなく
残念でしたが・・・・
それ以上に あえた事で
元気を たくさんもらってきました^^

私自身 マヤ暦に出会えて
いろんな気付き
そうして いろいろな 人間関係が
広がり とても うれしかったです
もっと知りたい もっと勉強しなくちゃと
思ってるので・・・

さて 留守間のいろいろな仕事が残ってます
片付けして 寝る事にしますね
また 明日^^ね

・・・・9月3日(日曜日)9月4日(日曜日)のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ステップハウス  神戸垂水整体院 すずらんカイロプラクティック  福本造園  パソコンスクールアビバキッズ余部教室  ファーストタイムトラベル