マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・9月2日(金曜日)今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・9月2日(金曜日)今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・9月2日(金曜日)今日のマヤ暦・・・・

2011.09.02

9月2日(金曜日)
☆KIN252 音5
黄色い人(エプ)黄色い星(ラマト)
自由意思 こだわり 道

黄色い星の13日間の5日目です
姿・形を美しくする 均整の美と調和
総仕上げする期間
「仕上げ」「美と調和」「芸術」「気品」などを
意識して過ごしましょう
(Maya Miracle Diaryより)




おはようございます^^
夜半から 降ってきた雨
今日は 一日雨のようですね・・・・

札幌に居る 友人というより
私のマヤ暦の大先輩が
先月 サロンをオープンされました

先月 一度サロンの方に よらせていただきました
とても 素敵な空間で
大先輩の お人柄がでていて
ほんわり あったかな空間でした

開店のお祝いに何かと
ずーと 考えていました

私の知人・・というより
人生や元 お仕事の大先輩の方に
とても素敵な アートフラワーというのでしょうか?
作る方が いらっしゃいます
ウエデイングブーケ
お店のインテリアの飾り物
新築祝いのお花の置物 など
素敵なセンスで いつも目を 楽しませていただいてます

サロンに似合う 素敵な 壁にかけるような
お花たちを 作って頂こうと
お願いしてました

出来上がり の 連絡をいただき
ワクワクしながら 見せていただくと
ボリューム感もあり
やわらかい感じの色合いに
インパクトがあり
とても豪華な感じの 
花束状の 壁掛けが 出来上がっていました

サロンの大先輩の お好きなお花 胡蝶蘭
そうして 私の大好きな 大振りのカサブランカ
両方の お花が入っていて
とても 豪華な
存在感の在る 壁掛けに出来上がってました

うれしぃ^^

明日 札幌に行きます
そうして サロンにお邪魔します
今でも素敵な空間の サロンですが
たくさんの 方がいらして
見ていただきたいと 思います

遅ればせながら お祝いに 行ってきます

明日も あいにくのお天気なのかな・・・と
でも 心は 快晴です
壁にかけた 感じを 想像したら
ワクワクします
楽しみです^^

大事に 抱えて 行きますね
待っててね^^


・・・・9月2日(金曜日)今日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  リラクゼーションサロン hizuki(ヒヅキ)  守山駅前整体院  靴修理 合鍵の店 プラスワン野田阪神店  真総合空手道 圏彗會 熊本県支部  T-3C PRIVATE GYM