マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・9月1日(木曜日)今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・9月1日(木曜日)今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・9月1日(木曜日)今日のマヤ暦・・・・

2011.09.01

月1日(木曜日)
☆KIN251 音4
青い猿(チュウーエン)黄色い星(ラマト)
高い精神性 精神的生命を育む トリックスター 道化師

黄色い星の13日間の4日目です
姿・形を美しくする 均整の美と調和
総仕上げする期間
「仕上げ」「美と調和」「芸術」「気品」などを
意識して過ごしましょう
(Maya Miracle Diaryより)



おはようございます^^
この時間 花火が鳴ってる?
そういえば 神社祭りかな?
あまり 地域情報は 詳しくないんで

私。。。寝不足です
毎晩 男の子のワンコの ラブコール?
眠れません・・・
家の 二階に居る ワンコのことが
好きなようで?
その 情熱と言ったら・・
最近良く見かける 草食系男子とは
まったく 逆のタイプなんでしょうか?
せっかくつけてもらった 
二階上がり防止のゲートも
少々心もとないかな?・・・と
思います

この時期 恋の季節なんでしょうか?
昨夜は にゃんこの喧嘩?
しばらく うにゃぁ~ うぎゃぁ~
合戦でした
恋も 命がけなんですね・・・しみじみ・・・(意味不明・・・^^)

家のワンコの
恋のラブコール対策を あれこれ 考えてました
四匹居る ワンコ全部に オムツをはかせちゃった^^
これなら・・・ね♪
でも もそもそ 取っちゃう子も いるんで
要チェック!!!!

大しゅきしゅき^^コールなんですが・・・
実は 片想いみたいなの・・・
残念ですが・・・・

今日から9月です
マヤ暦の一年も 残すところ・・・9日ほど
なんか あっという間の 今年です
急ぎ足で 駆け抜けて きたような・・・

そんな 感じです・・・

よし!今日も 頑張ろうと思います
また明日^^
でわ。。。また^^ね



・・・・9月1日(木曜日)今日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ログコテージさくら  たもり内科クリニック  熊本の額装 絵画 額縁専門店 アートショップケッヘル KOCHEL  荒川自動車整備工場  HairSalon PILINA