マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・8月29日(火曜日)今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・8月29日(火曜日)今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・8月29日(火曜日)今日のマヤ暦・・・・

2011.08.30

8月30日(火曜日)
☆249 音2
赤い月(ムールク)黄色い星(ラマト)
浄化 清める 新しい流れ 水の力

黄色い星の13日間の二日目です
260日で一年のマヤ暦の 最後の13日間が始まります

姿・形を美しくする 均整の美と調和
総仕上げする期間
「仕上げ」「美と調和」「芸術」「気品」などを
意識して過ごしましょう
(Maya Miracle Diaryより)

おはようございます^^
8月も残すところ今日を含めてあと二日です
マヤの暦も残すところ 今日を含めて12日です
時間の流れの 速さを感じます

昨日は 家の仔犬の
四番目の女の子が 新しい家族に迎えられに
行きました
『大きくしてくれて ありがと
こんな 可愛い子に育ててくれて ありがと
幸せに 大切にします・・・」と 言われて
とても うれしかったし
涙が出ました
言われてみると 自分の子が お嫁に行く?
みたいなのかなぁ・・・と

家族に迎えたいと 言われて
見に来ていただき
昨日の日を迎えるまでに
何度も お電話をいただき
「大きくなりましたか?」
「早く お迎えに行きたいです」
と 撮った写真を見て
楽しみにしていたそうです
お別れは 悲しいけれども
幸せになるんだしな
大事に 大切にしてもらえると
思うと とても うれしいです

市内ではないので 距離があるところに
いらっしゃる方なので
途中何度も 休憩して お帰りに成られたと聞いて
うれしかったです

つきましたの 連絡を頂
元気に 走り回ってますと聞いて
よかった♪と 思いました
家について「ワン」と一言 ほえて?
初めて声を聞いたそうです^^

五匹 産まれた兄弟の四番目の子で
次女の女の子
一番 体が小さい子ですが
一番最初に生まれた 一番からだの大きい 
長男と よく じゃれあって
元気いっぱいでした
ご飯・・・というと 最初に走ってきていた子で
誰かと 体の一部が引っ付いてると 安心して寝るこです
あまえんぼう^^

昨夜は 仲良しだった 長男は
心なしか さびしそうでしたが・・・・
階段の上のところで 待ってるような・・・

残ってる子達も 次々に
可愛がってくれる人のところに 順にです・・・

出産を立会い取り上げ・・・160グラムで 
生まれた子が 徐々に目が見えるように
じょじょに 歩ける 走れるように
離乳も 順調に・・ 
2000グラムをこえて
大きくなり
個性がじょじょに 出てくるのを
成長の過程を見て 楽しいと思います

さて 今日も 暑くなるのかな?
8月も残り少なく
悔いのないように
そうして 新しい9月を迎えようと 思います^^
でわ また^^


・・・・8月29日(火曜日)今日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  kazu's cafe なまら千春だ部屋ぁ  鍼灸院  メイクアップスクエア  GOOD BAR GON /良酒場ごん 「一人飲み推奨店」  SOUTH 伊勢ララパーク店