マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・8月28日 29日の マヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・8月28日 29日の マヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・8月28日 29日の マヤ暦・・・・

2011.08.29

8月28日(日曜日)
☆KIN247 音13
青い手(マニーク)青い鷲(メン)
理解し把握する 癒し 手

青い鷲の13日間の今日は13日目です
クールな知性 先見性 見通す力 ビジョンの力
「戦略的な目」「造りだす」「心」などの意味合いを
意識しながら過ごしましょう
今日で 青い鷲の13日間が 終わります


8月29日(月曜日)
☆KIN248 音1
黄色い星(ラマト)黄色い星(ラマト)
姿・形を美しくする 均整の美と調和

今日から黄色い星の13日間が始まります
260日で一年のマヤ暦の 最後の13日間が始まります

姿・形を美しくする 均整の美と調和
総仕上げする期間
「仕上げ」「美と調和」「芸術」「気品」などを
意識して過ごしましょう
(Maya Miracle Diaryより)



おはようございます^^
土曜日 友人のイベント参加に行ってきました
本当は もっと ゆっくりと思ってましたが
行く途中に 予約電話が入り
あわただしい ちらっと 顔を見て
ほんの少しの会話しかできず
残念でした
今度は もっと ゆとりのある
感じで お話したいですね

でも 一生懸命が
頑張ってるのが見えて
私も頑張らないと・・・と 思いました

他のイベント・・・・
友人などが出てるのは特に
行くと とても 元気をもらえます
私も 頑張らなきゃて 思います

昨日昨日は
今日 仔犬の里親さん・・・
家族にしていただける方が
遠くから おいでになります
今回 五匹産まれた 
二番目に産まれた 女の子の長女

三番目に産まれた 男の子の次男は
お盆前に 里親さんのところで 家族に迎えてもらってます
でも 元気なのか・・・まったく 解りません

今日こられるかたは あさひかわから少し距離のある
ところにお住まいの方です五人兄弟の
四番目に産まれた 女の子次女を 家族に迎えてくださいます

五人兄弟の名kぁ出 一番からだが小さい子で
とても元気な 活発な子です
だれとでも 元気に遊んで 
じゃれあっています
幸せに そうして 愛情たくさんで元気に
可愛がってもらえたらと 心から思います
また すこし さびしくなりますね

病院通いの 一番下の子
完治 傷が かさぶたになっています
お薬も 今日で無くなり
あとは 家族に迎えていただける方に
お待たせしてるので ご連絡をしないとと
思っています

予防接種って 少し怖くなりました
体調が万全でも
注射を打つ 場所とか 
いろいろ たいへん だなぁ・・・と
今回の事で 考えさせられる事が多かったです
傷が できちゃったので
他の犬たちとは 隔離して さびしい思いをさせてしまいました

また 扇風機のスイッチが ONにされたようです
仔犬が スイッチの上に乗って
体重で おささって・・・・
なにか 風が来るなと 思ったら
また やられました
涼しすぎるので とめてといっても
無理ですね^^笑

さて 今日も暑い一日になりそうですね
野外でのお仕事の方 熱中症 日射病に
お気をつけください
水分補給を 忘れずにね・・・
今日もたくさんのハッピーが
みなさんのところに 来ます様に^^

でわ またね・・・^^

・・・・8月28日 29日の マヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  みやざき地頭鶏専門店門出津久野店  メガネデパート 西新井店  清野美術教室  LUXU303 稲毛海岸  たけるのかまどのたまごかけごはん