マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・8月26日(金曜日)今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・8月26日(金曜日)今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・8月26日(金曜日)今日のマヤ暦・・・・

2011.08.26

8月26日(金曜日)
☆KIN245 音11
赤い蛇(チークチャン)青い鷲(メン)
血と情熱 コントロールの力 真実を暴く 本能

青い鷲の13日間の今日は11日目です
クールな知性 先見性 見通す力 ビジョンの力
「戦略的な目」「造りだす」「心」などの意味合いを
意識しながら過ごしましょう
(Maya Miracle Diaryより)


この時間 再更新です

お店から 用事があり買い物に出ました
買い物公園 1条のフィール側
それとアッシュアトリウムでは
昨日に引き続き イベントが行われていました

昨日プリンターのインクがなくなり
仕事を中断してしまったので
買いにいきましたが
同番号のインクがなく
がっかりです

お店に入る前にぽつぽつと来ていた雨
店から出るときには 大降りになってました
外出先で かさを購入が多くて
私はかさを たくさん持っています^^
どうしようか・・・悩んで
買うのやめました

えいや!!
雨の中 ぬれて店までたどり着きましたが
着ていた服は びっしゃ・・・
着替えがないので 仕方なし 
自力で乾かし・・・?
なんか 風邪引いたかな・・・?
すこし 寒気がします

どっちみち かさをさしたら
荷物がもてません
まっいいかぁ・・・

この時間・・・・お天気のせいかのか
日が短く? 今日は暗いですね
雨は上がってますが
空は暗い・・・雲が多いね

明日も残ってる仕事 片付けてしまわないとな・・・

熱っつい お風呂に入りたいな・・・・





・・・・8月26日(金曜日)今日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  BULLET JAPAN  ブレットジャパン  アクアブルー  ZONNE美容室 (ゾンネびようしつ)  写真スタジオ フェアリー  大型コインランドリーWASHI FOREST王子4丁目店(東十条駅/王子神谷駅近く)