マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・8月25日(木曜日)今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・8月25日(木曜日)今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・8月25日(木曜日)今日のマヤ暦・・・・

2011.08.25

8月24日(水曜日)
☆KIN243 音9
青い夜(アクバル)青い鷲(メン)
豊かさを夢見る 囲い込み 夜

青い鷲の13日間の今日は9日目です
クールな知性 先見性 見通す力 ビジョンの力
「戦略的な目」「造りだす」「心」などの意味合いを
意識しながら過ごしましょう
(Maya Miracle Diaryより)

もう こんばんわの時間ですね
今日はいろいろ 作業?
お客様に送る ツール作成していましたが
途中で プリンターの紙はなくなるわ
買いに 走る・・・雨の中
すったもんだで プリンターのインクがなくなる
もぉ・・・・
カラーインクは購入してたんですが
黒色が無い・・・
大きなお店に 行かないと買えません・・・
印刷は 中止になりました

仕方が無い・・・かな
がくっ!!

ことだまの本を読んでました
名前にも意味があり
一気に読んでしまいました

心に残ったのは
自分を大好きにならないと だめと
言うことです

彼氏ができない・・・て
悩んでる人は
大体が 自分の名前が嫌いな人が多いと
書いてありました
そして
名前が嫌いという人は お父さまのことも
嫌い・・・・て
「名前は最初で最高のプレゼント・・・」

かわいいのにもてない・・・人の共通点
自分の名前と お父さまが嫌いだ・・・ですって

本からの抜粋
「自分の名前が嫌いだという多くの人は
親を受け入れていませんでした
そして
それは結局自分を受け入れていないということに
つながっていたのです」

そういう私も 自分の名前が
あまり好きではありませんでした
苦笑
言いにくいのと 長ったらしい?
どんな漢字を書くの?
といわれるのが 苦痛の時代もありました
テストの時 なんかは特に
いやでした・・・

仲良しのお友達には
わざわざ ニックネームで呼んで^^て
注文したりして。。。
困ったものです・・

徐々に 好きになろうと 努力中かも・・・笑

もういちど 読み返してみようと
思います^^

さて 夕飯したく しますね
また^^ね



抜粋の本・・・「人生が100倍楽しくなる名前セラピー」ひすいこうたろう 山下弘司



・・・・8月25日(木曜日)今日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ尼崎(バイクボックス)  コインランドリー ママラック  ペットショップ むぎちょこ  グリーン整体院  澤口音楽教室