マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・8月24日(水曜日)今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・8月24日(水曜日)今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・8月24日(水曜日)今日のマヤ暦・・・・

2011.08.24

8月24日(水曜日)
☆KIN243 音9
青い夜(アクバル)青い鷲(メン)
豊かさを夢見る 囲い込み 夜

青い鷲の13日間の今日は9日目です
クールな知性 先見性 見通す力 ビジョンの力
「戦略的な目」「造りだす」「心」などの意味合いを
意識しながら過ごしましょう
(Maya Miracle Diaryより)





おはようございます^^
涼しい 朝ですね
秋が きた気配かも?

昨日は 久しぶりに 友人に会いに行きました
少し 離れたところに 住んでるんですが
書いてよいのか 迷いましたが
了解を得たので・・・

彼女は末期のがんと 戦ってる女性です
最初は 乳がん それから子宮と
数度の手術を 戦い
今は 自宅・・というのか
一番好きな場所で 毎日景色を見ながら
生活しています

あの つらい治療を 自らやめて
自然に 自分らしく 生きる事に決めてからの
彼女の表情は とても穏やかに 
そして 優しくなりました

言います
『戦う事をやめたんじゃなく 
戦う方法を 変えただけ
そのほうが 自分らしくなれそうな気がしたから
後悔だらけの自分の人生の中で
唯一 決めた事』と・・・

その 凛とした姿勢に
わたしは 毎日 頑張れてるのか?
もったいない日々を過ごしてるのでは・・と
あらためて 問いかけして

人生のリセットではないけれども
苦しくなると 彼女に会いに行きます
なにも話さず 隣に いるだけで
心穏やかに なれます

残念ながら 寒くなる前に
ご自分の実家のある ところに
一次帰省と 言ってましたが
お帰りになる前に もう一度
会いに行こうと 思ってます

帰り際
『また来るわ ね』の 私の言葉に
『そういう 約束は 出来ないわ
いつ どうなっても おかしくない人生だから』
と 
簡単に言われてしまいました

悔いのないように 今日も頑張ろうと
彼女に 笑われないように・・・

今日も 良い一日を過ごせるように
心がけたいと思います^^

でわ また^^ね



・・・・8月24日(水曜日)今日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  逸鍼堂鍼灸治療院 たまがわ整骨院  赤坂ときめき工房 きもの教室  ウォーターゲート神戸店  restaurant G  ガウディア あざみ野教室