マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・8月23日(火曜日)今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・8月23日(火曜日)今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・8月23日(火曜日)今日のマヤ暦・・・・

2011.08.23

8月23日(火曜日)
☆KIN242 音8
白い風(イーク)青い鷲(メン)
繊細な感性 感受性 スピリッツ

青い鷲の13日間の今日は8日目です
クールな知性 先見性 見通す力 ビジョンの力
「戦略的な目」「造りだす」「心」などの意味合いを
意識しながら過ごしましょう
(Maya Miracle Diaryより)





おはようございます^^
ただいま洗濯中です・・・・
定休日ですが 
しなければいけないこと・・・あるんで
ちょこ かたづけてこなければ・・・て
感じです

8月も残り少なくなりました
暑いが挨拶代わりになっていたのが・・・
マヤ暦でも 残り少ないんですよ
マヤ暦の1年は260日
去年の12月25日から始まった
マヤ暦の一年も 9月の11日から また 新しい年がスタートします

5つある 城の最後の城 緑の時代
マトリックスを 過ごしています
次に繋げるように 準備したり
今までしてきた事の そうまとめの期間でもあります

意識する事で 気がつくこと
気がつかせられることも 多いと思います
アンテナを 立てていなければと
思います

我家のちび ワンコ情報
検査結果は 異常なし
言われました
異常があるから 今の状態では?
と 思いつつ 悪性のものではないし
完治しますと
ただいま 下の部屋で 隔離中ですが

さびしいのか 大騒ぎしています
朝晩の お薬も おりこうに 飲んでます
消毒して軟膏も 我慢して ぬりぬりさせてくれます
とっても おりこうさんです♪

犬ばか?ですが
家のワンコは とても 器量がよい 笑
イケ面です^^
かわゆい系です
弱 いちめい?いえいえいっぴき 
舌が 常時出てるやつも 居ますが
ま・・・ご愛嬌で・・・

お洗濯できあがりの音がします
さて 干してきますね

今日も私・・・小さな幸せ探しします
ちいさなも たくさんつみかさなれば 大きく

でわたくさんの よいことうれしい事が在る
一日になれば 良いな^^
でわ また^^ね

・・・・8月23日(火曜日)今日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  だいとく整体院  塗装 STR エスティーリフォーム  (有)青木工務店  行政書士高橋良知法務事務所  ふじわら