マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・8月22日(月曜日)今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・8月22日(月曜日)今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・8月22日(月曜日)今日のマヤ暦・・・・

2011.08.22

8月22日(月曜日)
★KIN241 音7
赤い龍(イーミッシュ)青い鷲(メン)
生命を育む 生命を大切にする 母性のエネルギー

青い鷲の13日間の今日は7日目です
クールな知性 先見性 見通す力 ビジョンの力
「戦略的な目」「造りだす」「心」などの意味合いを
意識しながら過ごしましょう
(Maya Miracle Diaryより)




おはようございます^^
少し涼しい朝ですね

昨日のイベントに参加していただいた
ご来店者さま 出店者さま サポートしていただいた方々
ありがとうございますの
お疲れ様でした^^

解らない事が多く
不慣れで ばたばたした時間もありましたが
無事終了できました

初めての 最初の一歩を
ぺたりんこ^^しました
このイベントの趣旨に興味を持っていただいた人たちにも
感謝の気持ちを 送りたいです

次回に繋げる
今回の反省点を次回に
一度経験したので
今度は こうしようとか
工夫したいと思います

たくさんの笑顔に出逢えて
とてもうれしいです^^
出会いも イベントの醍醐味なので・・・
でも いろいろ 不思議なご縁があったんですよ
びっくりしたり 驚いたりの連続でした

もっと もっと 知ってほしい^^て
欲張りな事 思ったり
次回は10月23日に 開催です

いろんな意味で興味のある方
ご連絡くだされば
飛び上がって喜びます^^

昨夜は心地よい疲れの中
いつの間にか 寝ちゃってた^^です

見てるだけじゃつまらない・・・
是非参加してくださいていうのが
思いです

さて 次回に向けて
がんばります^^

ありがとうございました^^




・・・・8月22日(月曜日)今日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  まつもと保険相談センター  武士道こども体育教室  行政書士林博之事務所  2階食廊~o-to-ha~  美容室nagomi Hair&Spa