マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・8月21日(日曜日)今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・8月21日(日曜日)今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・8月21日(日曜日)今日のマヤ暦・・・・

2011.08.21

8月21日(日曜日)
☆KIN240 音6
黄色い太陽(アハウ)青い鷲(メン)
円満 円熟 太陽の力

青い鷲の13日間の今日は3日目です
クールな知性 先見性 見通す力 ビジョンの力
「戦略的な目」「造りだす」「心」などの意味合いを
意識しながら過ごしましょう
(Maya Miracle Diaryより)




こんばんわ^^
明日は きっと 更新してる時間が無いのでは・・・

この時間の更新と なりました

明日はイベントです
早めに出て
買い物公園で チラシ配りを しようと
思ってます^^
お天気が 少々気になりますが
もしも お時間がありましたら
足を運んでください
よろしくお願いします^^

それと
いろいろな 特技 技術を
みんなにしってほしいという
方 いらっしゃいませんか?
このイベントは 繋げていく
続けていきますので
今回 次回。。。その次と

参加されたい方は
一度足を運んで欲しいです

だれでも 最初は初心者です^^
ちょこっとした
きっかけや
ちょこっとの
勇気で
今の自分とは違う自分に・・・
なれるんじゃ ないのかなぁ・・・

思います
私もそうだから・・・・

成れないので 不手際も あると思うんです
でも・・・
続けていく事で だんだんと・・・
実際に 自分で 経験 体験してみないと
解らない事もたくさんあると思います

そこから 始まる 人との輪^^とか
友人関係の広がり・・・
いろんなことが待ってると 思いますよ^^
事実 私もそうなんですもの・・・

自分に自信ができてくる
そんな経験 してみませんか?

そんな 出会いが出来る場所に
していきたいと思います
是非 応援してください^^

明日 どんな出会いがるのかな
わくわく どきどき しましょう^^
自分の今もてる力のすべて
がんばります^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます^^
更新をしないまま
ON寝しちゃいました・・・汗^^

ただいま準備中^^
おし!
今日は特別な第一歩となるように^^
ぜひ いらしてくださいね^^




 

日記一覧へ戻る

【PR】  池田ピンポンクラブ(池田卓球教室)  Bar RenaHorne  くじら整体院  ウッフドール  鍵と靴修理 ロックスミス