マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・8月20日(土曜日)今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・8月20日(土曜日)今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・8月20日(土曜日)今日のマヤ暦・・・・

2011.08.19

8月20日(土曜日)
★KIN239 音5
青い嵐(カウアク)青い鷲(メン)
嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

青い鷲の13日間の5日目です
クールな知性 先見性 見通す力 ビジョンの力
「戦略的な目」「創り出す」「心」などの意味合いを
意識しながら過ごしましょう
(Maya Miracle Diaryより)



こんばんわ^^
昼間の急な雨
雷もなり 驚きました
雷・・・・大嫌いです
家のワンコも 嫌いなようで
大騒ぎして ぶるぶる震えていたようです

明日のイベントの準備等で
あれこれの 一日でした
出店される方々は 飾りつけの小道具や
使うものなど 運ばれていました

りっぱに 作っていただいたチラシも
友人等に もって行ったり
イベント参加の方に 差し上げる
物も 準備等 完了です
明日 参加店さまの 昼食などを
連絡します^^

今回はいろんな方に お世話になったり
力つけていただいたり・・・
お手伝い いただいたり
ありがたかったです

本当にいろんなことが あり
喜んだり 凹んだり いろいろでした
日にちがの関係もあり
バタバタしていましたが
最初の第一歩です
次回につなげる意味で 
がんばります
お時間がありましたら
是非 がんばり・・・見にいらしてくださいね^^

たくさんの 友達の輪が できる事
願っています^^

うちの ワンコ・・
今年の6月に 産まれたんですが
一番下の 女の子が
元気なんですが
体に変化があり 病院に行き
お薬を飲んでます
検査結果が まだ出ていないので
とても 心配です

でも元気で ご飯もしっかり 食べてますし
走り回っていますが
なぜ そうなったのかが
原因が 全く わからない状態で・・・
はやく 検査結果が出て欲しいです

それと 今日 お友達の家に
チラシを 置いてきました
その彼女の 家族の一員の ワンちゃんも
心臓がよくなく お薬を飲んでいました
心臓のお薬は 人間同様
心臓には良いのですが
血糖値を下げてしまう
血糖値が下がるので上げる お薬を飲むと
今度は心臓が・・・の
だんだん 腎臓のほうも

そのワンちゃんに初めて会ったのが
今年の3月11日
あの 大きな地震があった日です

今日久しぶりりに 会いましたが
玄関で お話をしていたら
玄関のほうに ワンちゃんも出てきて
エリザベスをしっかりしていました^^

まんまるの 飴玉のような目で
お迎えしてくれました

早く元気になれ^^て
なでなでして・・・・・
帰ってきました
本当に元気になれ!!!

友達のワンコも
家のワンコのちびも
元気になってほしいです

明日のイベント
頑張ろうと 思います^^
でわ またね^^






・・・・8月20日(土曜日)今日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  蔵屋  どんぐり堂マッサージ治療院  RTA指定スクール huggy wuggy(ハギーワギー)  陶芸 たがい まさお  MVS ミックスVOICE養成スクール 大阪