マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・8月17日(水曜日)今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・8月17日(水曜日)今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・8月17日(水曜日)今日のマヤ暦・・・・

2011.08.17

8月17日(水曜日)
☆KIN236 音2
黄色い戦士(キーブ)青い鷲(メン)
戦いの力 自己との戦い 挑戦 知性

青い鷲の13日間の今日は2日目です
クールな知性 先見性 見通す力 ビジョンの力
「戦略的な目」「造りだす」「心」などの意味合いを
意識しながら過ごしましょう
(Maya Miracle Diaryより)



おはようございます^^
昨日は 雨の一日でしたね・・
じめじめ 湿度がたかく 過ごしにくい一日でしたね

昨日は 動物病院でした
昨日 
仔犬を 家族に。。。の方が夕方
お迎えに来る予定でした・・・・・・が
だめになりました
仔犬の様子が急におかしく・・・

もともと おとなしい子で 寝るのが 好きな子・・・
予防接種後 食欲がだんだん落ちてきて
兄弟たちとじゃれる よりは
ぽつんと 離れてみてるような感じでした
食欲はあって
前日に 体をあちこち 触ってみましたが
何にもありませんでした

仔犬の家族になる方と朝 お話して
ご飯をあげようと 二階にあがり
何気にそのこの首をさわったら
500円玉くらいの ころりとしたものが
首にあるんです
えっ?
もういちど 確認したら やはりあるんです
なんだろうこれ・・・・
今朝 そういうば ママ犬が
ぺろぺろと その仔犬を気にして
なめてましたが
「きゃん!」と いってたような
その まるい ころりとしたものを触ると
たしかに いたがり鳴きます

あわてて かかりつけの動物病院に電話して
行ってきました

あいかわらず 混んでいて
たくさんの動物・・・・と その家族が
待合室 溢れんばかり・・・
待たされるだろうな・・・・

注射器で その病理の細胞を取って
検査・・結果は五日後
そのものが何か?
可能性としては
予防接種のお薬の アレルギー
もともと 何か持っていた?
傷があり ばい菌が入り 腫れた
傷・・・・・・仔犬の兄弟たちとのじゃれあいで
傷が出できていたのか?
そこに ばい菌が入って?

とにかく 病理検査の結果待ちですね・・・


でも うれしい事の今朝は その
ころりと あるものが さわるかぎり 小さくなっていました
結果がでるまで とても心配ですが
小さくなってる事は うれしい事です

なめたり さわられたりが まずいので
下の部屋に いますが
元気に遊んで 走り回ってますよ

すこしほっ^^

さて お薬をのませますか・・・
でわ また^^ね


・・・・8月17日(水曜日)今日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  くるっくスポーツ  千羽鶴  秋葉和代(志摩ひろみ)歌謡教室 朝霞市 カラオケサークル カラオケ教室  清野美術教室  大森テニスクラブ・スクール