マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・8月15日(月曜日)今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・8月15日(月曜日)今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・8月15日(月曜日)今日のマヤ暦・・・・

2011.08.15

☆KIN234 音13
白い魔法使い(イーシュ) 白い風(イーク)
魅惑する 罪を許す女神 重荷を背負ってあげる 愛

白い風の13日間で 今日は最後の13日目です
霊 伝える 繊細な感性・感情
霊的 スピチュアルなエネルギーが強まる期間
(心の世界に戻ろうという意識が働く期間です)
霊的 精神的 道徳的な品性を高めていきましょう
(Maya Miracle Diaryより)




こんばんわ^^ 
先ほど帰宅しました
雨ですね・・・・

今日は 友人の弟さんの初盆なので
お参りに 行ってきました
お別れは 
とつぜんの事で とても 驚きましたし
いまだに 信じられません
まだ 若い奥様と 幼稚園の年少さんのお子さんが
いらっしゃるので・・・・

それと お寺のうら盆の法要があるので
参加してきました
見るもの 聞くもの すべて
初めての事なので
いろいろ 解らない事が たくさんあり
とても 勉強になりますが・・・・

気持ち的には きつい部分も 多々
信じられない 部分
認めなければ ならない
デリケートな部分
避けては 通れない事なんでしょうが

気持ち的には まだ 消化されてないんだな・・・

再確認しました

時間とともに 消化して
気持ち 穏やかに・・・
と成れるのは いつなんでしょうか?

こうやって毎年 
命日や こういうお盆などの行事の時には
いろいろ 思い出したり
感じたり しるんでしょうね

帰宅時に 驚いて
目が点になったことが ありました
聞いてはいたんですが
初めてお逢いしました

男性が 女装?

いえるのか・・・・
暑くて そういう格好をしてるのか
それとも 着るものが無いのか・・・
解らないけれども・・・・・
会っちゃったんです その方に・・・

ピンクに白色の たっぷり目の
ふわっとした ロングのスカートをはいた 男性
男性と わかるの?と
聞かれたら
もちろん 男の方でした
顔 見たもん・・・

療養の手に 大きなビニールのスーパーなどでくれる
袋に 荷物を たくさん
重そうに 両方の手に提げて
すたすた 雨に 傘もささず
ぶつぶつ 言いながら 通り過ぎました

見た瞬間 その状況が把握できず
すれ違っても まだ?で
思わず 振り返り 見ちゃいましたが
男性でした・・・

えっ?えっえ~?て 感じ
驚きました
あんなに荷物もって
雨なのに傘もささず
あの男性は どこに行くんだろう?

帰宅しても 気になるな・・・

さて この時間
片づけして 寝ますね
でわ
おやすみなさい^^
また明日^^ね

夢に出てこないでね スカートおじさん^^


・・・・8月15日(月曜日)今日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  金プラチナ出張買取専門店ヘヴン  フラワーショップ花嶋【品川区/大井町】  ビューティネイルサロン JUDY MINT  美容室 sabrina fair. [サブリナフェア] 古河店  (有)橋本総合保険コンサルト