マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・8月14日(日曜日)今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・8月14日(日曜日)今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・8月14日(日曜日)今日のマヤ暦・・・・

2011.08.14

8月14日(日曜日)
☆KIN233 音12
赤い空歩く人(ベン) 白い風(イーク)
人々の成長を手助けする 天と地との柱

白い風の13日間で 今日は12日目です
霊 伝える 繊細な感性・感情
霊的 スピチュアルなエネルギーが強まる期間
(心の世界に戻ろうという意識が働く期間です)
霊的 精神的 道徳的な品性を高めていきましょう
(Maya Miracle Diaryより)


午後から「雨の日曜日」   (松山千春の歌)
に なっちゃいました

今とても心配なことが・・・
大好きな友人のワンちゃんが・・・
病院で戦ってます
心臓が良くなく・・・この夏の暑さ・・・

以前 家にいた わんこのこと
思い出します
やはり 心臓・・・の弁 動きがが良くなく
お薬を飲んでました
心臓のお薬は 心臓の動きとか良くする反面
血糖値が 落ちてしまい
心臓のお薬飲むと 低血糖でふらふらになる
その繰り返しでした
最後は 病院にいて 会うことができずの
永遠のお別れでした・・・

それと重なり・・・・
とても心配です・・・
同じように心臓が良くなく
お薬を飲んで
ほかの内臓も・・・・
今頃・・・病院で 戦っているでしょ。。。
がんばれ!
早く退院して 帰っておいで^^

犬を飼うといいますが
飼うのではなく
家族に一員になっちゃいます
大事に 大切に
子供を育てるように・・・・

動物を見て 癒されるといいますが
みてると やさしくなれます
心が うるおいます
自分自身・・生き物を見て
成長させられてるんだと 思うこと多いです

わんこや にゃんこは と違い
成長が早くて
ついこないだまで 赤ちゃんが
もう 青年にして 大人と
大きくなります
そんなに 急ぎ足で大きくならなくてもいいのに・・・て
時々思います

昨日 6月に生まれた子犬の五匹のうち
二匹が 美瑛にと。。。。
新しい家族に迎えられました・・
「今頃どうしているのかな?」

残ってる子達を見て思ったり
急に さびしくなったりします

元気にしてるかな?
夜 鳴いてないかな?
ちゃんと ご飯は食べてるのかな?
ちゃんと トイレは 覚えたかな?
かわいがってもらってるかな。。?
早く新しい環境に 家族になれてほしいと・・・・ 
などなど・・・思っちゃいます

うちは今年 初盆を 迎えてます
地獄の釜もふたも開く お盆
へんな話 帰ってきたかな?
できるのなら・・・もいちど
会いたい・・・話がしたい・・・
切に 思います

初七日以来
一切連絡もリアクションもない相手
弁護士 一任だそうですが
果たしてそれで いいのでしょうか?
何を 思いなにを 考え
この行動なんでしょう?
心の痛みも 心に思いも
何にもないんでしょうね・・・
人として どうなんでしょう?
私の息子は
あなたといて 幸せだったんでしょうか?
幸せだった結果が いまの状況なんでしょうか?
改めて 問いたい

自分が愛した相手がいない状況を
息子は どう 感じて
見てるんでしょう?

お盆は
私にとって
いろいろ考えたり 気持ちの行き場がない
悲しい行事と なりました・・・・
悲しいです
とても・・・・・



 

・・・・8月14日(日曜日)今日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  森とうふ店  ハンコ卸売センター福山店  しん整体~中国天津医科大学提携~  剛柔流空手道場 尚徳館  てんぱく美健整骨院