マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・8月13日(土曜日)今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・8月13日(土曜日)今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・8月13日(土曜日)今日のマヤ暦・・・・

2011.08.13

8月13日(土曜日)
☆KIN232 音11
黄色い人(エプ)白い犬(オク)
自由意志 こだわり 道 白い風の13日間の11日目です
霊 伝える 繊細な感性・感情
霊的 スピリットなエネルギーが強まる期間
(心の世界に戻ろうという意識が働く時期です)
霊性 精神的 道徳的な品性を高めていきましょう
(Maya Miracle Diaryより)


こんにちわ^^
お天気の良い土曜日
いかがお過ごしでしょうか?

今日は お墓参りを してきました
国道12号線は 混んでいて
渋滞でした・・・・
ご実家に 帰省なさって
墓地参りの 方も多いと思います
墓地も そうでしたが
お寺のほうの 混んでいましたよ

15日には お寺のお盆参りなので
行ってこようと思います

先ほど うちの 仔犬たちが
二匹 別の家族の元に・・・・
とても 元気な 女の子(長女)と 
やんちゃな さびしがり屋(次男)
もう 離乳食も 完了して
いつ 新しい家族に迎えられても
大丈夫です^^
あと 16日 20日に
一匹づつ 
きっと さびしくなると思いますよ
でも 長男が いますが・・・

かわいいんですよ
帰宅して 二階にあがると
階段の上で 全員お出迎え・・・
まとわりついて 歩きにくい^^
て 感じですが

どこに行っても
しわあわせに 元気に
可愛がってもらえらなら
とても うれしいです

この時間 まだ気温が高いですね
のんびり 行こうと 思います^^


でわ また^^ね

・・・・8月13日(土曜日)今日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  進学館 美山校  トランクルーム「キュラーズ 中央区役所前店」  サンルート  フラワーマルシェ瑞花  ペットサロン Chou chou(シュシュ)