マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・8月12日(金曜日)今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・8月12日(金曜日)今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・8月12日(金曜日)今日のマヤ暦・・・・

2011.08.12

8月12日(金曜日)
☆KIN231 音10
青い猿(チューエン)白い風(イーク)
高い精神性 精神的生命を育む トリックスター 道化師

白い風の13日間の10日目です
霊 伝える 繊細な感性・感情
霊的 スピリットなエネルギーが強まる期間
(心の世界に戻ろうという意識が働く時期です)
霊性 精神的 道徳的な品性を高めていきましょう
(Maya Miracle Diaryより)





今日は ひさしぶり しのぎやすい日でしたね
風が心地よくて・・・

子供たちは 夏休み最後の週末となりますね
宿題は 終わりましたか?
自由研究は 出来上がりましたか?

わたしは 初盆を迎えます
初めての事で よく解らないこと 多いです^^

今日 とある 産直のお野菜とかを 
売っているところに 頼んであったものを
取りに行きました
「朝早く 来て」と
言われていましたし
数日前に お願いして
電話番号を 教えて
代金は支払ってきていました

行くと 結構人が買いに来ていて
お願いした品物をくださいというと
「んっ?」みたいな 顔をされました
「頼んであった 商品を取りにきました」と
言うと
「無いの・・・で 14日なら 確実にあります」との返答
でも 店先の段ボール箱には
あふれるくらい 入りきらないくらい
その頼んであった品物が あるんです
「あるでしょ・・・・」というと
「他の人に頼まれていたもので もう 売れてる」と

なら 電話番号を知ってるはずだから
朝 連絡をくれても いいのでは?と
数日前から頼んであったはずが
頼んだときには 大丈夫だと言って
それも 代金まで前払いしてるのに・・・
予約が 入っているなんて 一言も聞いてませんでしたし・・・

当てにならないし また次回14日に 行っても
なんか 同じような感じにされるんじゃ?
その品物を売ってるのは
そこだけではないし
支払った代金を 返金してくださいといいました

戻ってきたお金は 支払ったお金よりも少なく
勘違いされてるのかもしれないけれども
電話番号 氏名 個数 代金が記入された紙が
店主の手元にあるのに・・・
「お金が 足りないんですが」
と 言うと
えっ?みたいな顔をして
しぶしぶ状態で 返金してくれました

個人的には もう お付き合いはゴメンだ・・・
行かないわ・・・と

もし 品物があったとしても
代金請求されたんでは・・・・・?

朝から とても嫌な気分で
他の店に 買いに行きましたが・・・

経験にしては ちょこっと
ていう 感じです

お店をしているのなら
とくに 間違いは どうなんでしょうね
今度も・・ていう 気持ちにはなれませんし
不快な気持ちになりました

明日は お墓参りに行ってきます
明日は 暑さも ぶり返すといってます
まだまだ 暑い日が続くんでしょうか?
体調管理 大丈夫ですか?
短い夏の 北海道
十分に 楽しまれてくださいね^^
でわ また^^ね

・・・・8月12日(金曜日)今日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  質屋 大黒屋 千葉店  ソワンエステティックサロン Apaiser(アペゼ)  SUZUKI CLOTH株式会社  ㈲アズ・ユア・プランナー【独立系FP事務所】大阪市北区  大輪 鴨川店