マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・8月10日(水曜日)今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・8月10日(水曜日)今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・8月10日(水曜日)今日のマヤ暦・・・・

2011.08.10

8月10日(水曜日)
☆KIN229 音8
赤い月(ムールク)白い風(イーク)
浄化 清める 新しい流れ 水の力
白い風の13日間の4日目です
霊 伝える 繊細な感性・感情

霊的 スピリットなエネルギーが強まる期間
(心の世界に戻ろうという意識が働く時期です)
霊性 精神的 道徳的な品性を高めていきましょう
(Maya Miracle Diaryより)




こんばんわ^^
更新が この時間になってしまい
もうしわけない・・・

ある イベントを企画して
暗中模索中です・・・
参加していただける方
助けていただける方
賛同していただける方・・・
いろいろな方と
お話したり お逢いしたり・・・
たくさんの 元気を 頂いてきました
きっちり 決まりましたら
また ここで お話させていただくと 思います
よろしくお願いします^^

文字の難しさを
昨日経験しました
心のつながりの無い 相手
気持ちの見えない相手
うまく 理解できないし
理解されないことが 良くわかりました

言葉で 言われることと
文字に書かれること
同じ言葉でも 違うんだな
傷つき具合も 違うというのが
解ったんです

遅い!と 言われる方も
今頃に?て 思う方も 居るでしょうが・・・

言葉足らず・・と いうのでしょうか
誤解というのか・・・
解るだろうという 甘えなんでしょうか?

言葉 文字の暴力・・・
かっと来て 言う言葉・・・

めんどくさい・・・・の 六文字

めんどうなら これ以上いいです
傷つきたくないので・・・

今日のとつぜんの雨
驚きました
雷が 大嫌いなので・・・

私の心も 大荒れです

よっし!
仕事 かたずけちゃいます^^
でわ・・・
今日は ぐちぐちでした
ごめんなさい
明日は元気に なれたらいいな・・・







・・・・8月10日(水曜日)今日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  あおよこ皮膚科クリニック  Bistro LE SINGE  中古車買取り,販売,車検,廃車,専門店名古屋  ニューロイヤルホテル 日本料理ひさご  ゲームショップ トムス