マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・8月8日・9日(月曜日・火曜日)今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・8月8日・9日(月曜日・火曜日)今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・8月8日・9日(月曜日・火曜日)今日のマヤ暦・・・・

2011.08.09

8月8日(月曜日)
☆KIN227 音6
青い手(マニーク)白い風(イーク)
理解し把握する 癒し 手

8月9日(火曜日)
☆KIN228 音7
黄色い星(ラマト)白い風(イーク)
姿・形を美しくする 均整の美と調和

白い風の13日間の7日目です
霊 伝える 繊細な感性・感情
霊的 スピリットなエネルギーが強まる期間
(心の世界に戻ろうという意識が働く時期です)
霊性 精神的 道徳的な品性を高めていきましょう
(Maya Miracle Diaryより)



おはようございます^^
昨日は 更新できずで
すみません・・でした

昨日の朝とちがい
今朝は どんよりの空の色ですね
連日30度超え・・・
今日もそうなんでしょうか?

初盆を迎える 我家・・・
なにも わからず です
今日は お寺さんが
月命日とお盆で いらっしゃいます

お盆なので きれいなお花を。。。と
買いにいきましたが
時期的なものなので
普段買うお値段の 倍以上
お高くなって
びっくりしました

組の仏花が 多くあり
ましたが
どれを見ても
必ず カーネーションが
混じってます
暑くて 日持ちのなかなか出来ないお花ですが
特に 頭が重い?茎が 折れてしまって
こまっちゃいます^^

そして昨日は 少なくなった
ろうそく お線香を購入で
仏具屋さんに・・・・
わたしは お線香の香りが
苦手なタイプです
香りが少ないタイプの
お線香は 仏具やさんにしか 置いてなくて
ろうそくも 好きな形のものは やはり
ご近所では見かけません
定期的に まとめ買いしてます

それと 時期的なものとしての
物で 盆ちょうちん
いろいろな 盆ちょうちんが ありました
結構お高いんですね ちょうちんは・・・
置くタイプ 吊るすタイプ・・・
模様も 形も 大きさも それぞれ
くるくる回り 模様が動くのもありました

普段は時期的なものでも
あまり じっくりと見た事がありません
お値段 とかも 全く見当もつかず
ペアのもの?ひとつのもの?
宗派で 違うのかも 解りません
良い勉強をさせていただきました・・・

我家の 仔犬たちも
お盆明けくらいから
新しい家庭に 家族として迎えられるようです
明日は 予防接種ですし
さっき 体重を量ったら
大きい子は 二キロにちょい切れ
小さい子でも 1.5キロくらいの
大きくなってます

家族として 迎えていただき
大事に 可愛がって もらえるのは
とてもうれしい事です
私としては ちょこっと さびしいかもね・・・・

さて 今日も一日 がんばりますか・・・
お寺さんが いらっしゃるので
準備 しますね

良い 一日を 過ごされてください
読んでくれて ありがと・・・でわまた^^ね





・・・・8月8日・9日(月曜日・火曜日)今日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  Tiara Rose (ティアラ ローズ)  ビューティネイルサロン JUDY MINT  オレンジハウス門真市  VOGUE (ヴォーグ)  株式会社 オサダ自動車