マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・8月7日(日曜日)今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・8月7日(日曜日)今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・8月7日(日曜日)今日のマヤ暦・・・・

2011.08.07

8月7日(日曜日)
☆KIN226 音5
白い世界の橋渡し(キーミー)白い風(イーク)
橋私の力 死と再生 積み重ね

白い風の13日間の4日目です
霊 伝える 繊細な感性・感情
霊的 スピリットなエネルギーが強まる期間
(心の世界に戻ろうという意識が働く時期です)
霊性 精神的 道徳的な品性を高めていきましょう
(Maya Miracle Diaryより)



おはようございます^^
『今日も 暑いですね』
という 言葉が 挨拶代わりになってる
今日この頃です

とっても お天気の良い 日曜日
夏休みという事で
あちこち 出かけられるかたも いらっしゃると
思います
楽しんできて くださいね^^

我家は仔犬が 産まれたこともありますが
初盆を 迎えるので
遠出は 無理っぽいです

わたしは 朝の戦争のような
ひと時から 一段落
パソコンに向かってます
あと 少し やる事が残ってますが・・・

今 ブログと格闘中
自分の想像していたのとは なんか
イメージが違うんです
さっぱし わからない・・・
のべーと した感じになってて
どうしたら 区切れるのか?
あれこれしてます

なぜか セキュリティの関係なのか
家のパソコンでは ONできるんですが
店のノートパソコンでは 拒否されて
サイトにON できません
どしてかなぁ・・・・
なぜか持ち主に聞きたいけれども
無理・・・・・・・
本当に機械は
苦手分野です

家に帰宅して 時間があれば
あれこれ してみるんですが
ちんぷんかんぷん
そこのブログが 初心者向けと聞いたんですがね・・・
わたしは その初心者以下ということ・・・・とほほ^^
お見せできるように なんとかかんとか
最中です^^
頭よくないんだな・・・わたしは・・・

おっし!
残りの 家事片付けちゃいますか

今日も 幸せな一日を過ごされてください
読んでくれて ありがと
でわ また^^ね

・・・・8月7日(日曜日)今日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  赤帽植原運送  Puspa**  フットサルポイントフォレストモール新前橋  ヘアーズHAND's UP  カラオケBar&Cafe DTA(ディタ)