マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・8月6日(土曜日)今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・8月6日(土曜日)今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・8月6日(土曜日)今日のマヤ暦・・・・

2011.08.06

8月6日(土曜日)
☆KIN225 音4
赤い蛇(チークチャン)白い風(イーク)
血と情熱 コントロールの力 真実を暴く 本能

白い風の13日間の4日目です
霊 伝える 繊細な感性・感情
霊的 スピリットなエネルギーが強まる期間
(心の世界に戻ろうという意識が働く時期です)
霊性 精神的 道徳的な品性を高めていきましょう
(Maya Miracle Diaryより)



おはようございます
昨日は 更新が出来ず・・・
ごめんなさい
マヤ日記を アップで 終わってしまいました

毎日 暑いですね
市内 街中は さんろく祭りで
わいわい がやがや・・・
にぎわってます
行かれましたか?
わたしは 人ごみとか 人のたくさん 居る場所は
苦手なんで・・・遠くから見てるだけですが・・・^^

やっとこ ワンコのママも
床屋さんに行って すっきり^^・・・しすぎ?
マルガリ~タに なってます
出産 育児の子育てと
頑張ってましたが 床屋さんにはある時期が来ないと
だめなんで・・・
暑い時期 かわいそうでした
天然物自前の毛皮着用で
暑い時期を・・・
今は少々 しのぎやすくなったかな?

もこもこ毛のときとは
まるで 別人?いやいや 別犬になっちゃいました^^

個人的に 自分のブログをしようと
していますが・・・
ちんぷんかんぷん どうしたらいいのか・・・
見切り発車状態
まだ なんにも なしじょうたいです
どういう 方向性のものにしたいのか
模索中です

それにしても ブログは 絶対に手出しはしないと
思ってましたが・・・

私事・・・実は暑くて ご飯支度が ちょこ いや!笑
火を使うものは 避けたい?
油を 使うものは もってのほか・・・


今年は うちは 初盆です
どうしてよいのか 何にも わからない・・・
この暑さで お花 果物は 即だめに・・・
虫がつくんですよね
油断したら こばえが・・・
対処の仕方が わからない

ごばえとりというものを ドラッグで購入しましたが
どうなんでしょうね・・・・
じーと その お薬を見ていると
いらいらします
お薬 入りの いれものに
なかなか 誘惑されてくれないので
なかなか 中には 入らない
入れ物の上を うろうろしているだけの 虫

なにか 良い方法は ないでしょうか?

さて 今日も暑い日なんでしょうか?
連日の日中の暑さに へきへきです
今日も いちにち がんばろうと 思います

みなさんも すてきな 土曜日 お過ごしください

読んでいただき ありがと・・・ね


でわ また^^ね




・・・・8月6日(土曜日)今日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ECCジュニア 屋島浜北教室  (有)オートセンター      八王子 バイク 大塚 堀之内 南大沢 オートセンター府中  英会話教室 ナチュラルイングリッシュスクール 長原校  マンツーマン英会話 I-MAKE 名古屋本山校  S.feel(エスフィール)八乙女店