マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・8月4日(木曜日)今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・8月4日(木曜日)今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・8月4日(木曜日)今日のマヤ暦・・・・

2011.08.04

8月4日(木曜日)
☆KIN223 音2
青い猿(アクバル)白い風(イーク)
豊かさを夢見る 囲い込み 夜

白い風の13日間の二日目です
霊 伝える 繊細な感性・感情
霊的 スピリットなエネルギーが強まる期間
(心の世界に戻ろうという意識が働く時期です)
霊性 精神的 道徳的な品性を高めていきましょう
(Maya Miracle Diaryより)



おはようございます^^
パソコン オンチの 私・・・
いつも教えていただく方に
ご指導いただき 挑戦 トライ中の
ブログ 立ち上げ・・・

良くわからない ウインドウズ7のOS
セキュリティ関係が よくわからない・・・
しくはっくです
のんびり していこうと思ってます
家のパソコンディスクトップの XPなので
慣れませんね・・・・

今朝 ショックな事があり
凹んでいます
去年も 同じ事で 立ち直るのに
しばらく時間が必要でした
相手はこういう人だから 仕方ないな・・と
思いつつも 許せない事はありますよね
してはいけない事って ありますよね

去年は 反省してるとか 言ってたけれど
なにも 悪い 反省なんてしてなかったと
言う事でしょう
聞いて 信じられず・・・です
家に居たら 落ちこむな・・・

気持ちを切り替えて
今日は 仔犬たちを 家族にしてくださるかたが
仔犬たちと 初対面です
二匹の 女の子の仔犬たちに 会いにいらっしゃいます

ただいま
仔犬たち 五匹
上の兄弟イヌたちと おもちゃでじゃれて 遊んでます
上の 姉 弟の 兄弟イヌは
とてもめんどみがいいですよ^^

今日も 暑い一日に なるんでしょうね
昨日も30度?
わたしは 日焼けして 真っ黒ですよ・・・

さて 今日もいちいち 頑張らないとと^^

素敵ないちいち 過ごしてくださいね^^

でわ また・・・・ね^^



・・・・8月4日(木曜日)今日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  弥太郎寿司  知多の整体マッサージ 回復整体 ちた快福堂  ヒルタスタジオ  コインランドリー 川口市上青木店 最新の洗濯と乾燥を同時に完了できるマシン4台導入店! 24時間365日営業 駐車場完備  藤の坊