マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・8月3日(水曜日)今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・8月3日(水曜日)今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・8月3日(水曜日)今日のマヤ暦・・・・

2011.08.03

8月3日(水曜日)
★KIN222 音1
白い風(イーク)白い風(イーク)
繊細な感性 感受性 スピリット

今日から 白い風の13日間が始まります
霊 伝える 繊細な感性・感情
霊的 スピリットなエネルギーが強まる期間
(心の世界に戻ろうという意識が働く時期です)
霊性 精神的 道徳的な品性を高めていきましょう
(Maya Miracle Diaryより)

第五の城 マトリックス
刈り入れたものを整理し 再スタートに備える
感動のクライマックス
KIN222からKIN234白い風の13日間 
(8月3日~8月15日)

マヤ暦の一年は260日です
第一から始まった城は 赤・白・青・黄色・緑と区切られて
ひとつずつ 意味があります

△第一の城 赤の時代 誕生;種まき
 (KIN1からKIN52)
  きちっと種を蒔きましょう
  第一の城の中にも 赤・白・青・黄色に 色分けします

△第二の城 白の時代 鍛錬・試練
 (KIN53からKIN104)
 第一の白で出来たものが 本物になるために ゆすぶられる期間
 『洗練・鍛錬』の期間です

△第三の城 青の時代 大転換 変容
 (KIN105からKIN156)
 青い変化の城 停滞や形骸化を防ぐために変化が不可欠です

△第四の城 黄色の時代 熟成
 (KIN157からKIN208)
 赤い第一の城に蒔いた種を 刈り入れる時期

△第五の城 マトリックス
 (KIN209からKIN260)
 刈り入れたものを整理し 再スタートに備える 感動のクライマックス



おはようございます^^
今日から 第五の城 白い風の13日間がはじまります
マヤ暦のカレンダーも 残り少なくなってきました
意識する事で 気がつくことも多いです
是非に意識して 毎日を生活してみませんか?

今日は朝から
「一日 暑くなるぞ!!!」のお天気ですね
少し 外に出てる時間が 多くなってる 私
日焼け対策が 気になります

すっかり 日焼け止めを塗って
行きますが どういうわけか・・・
お風呂に入って気がちたんですが
手のひらが すごく 黒く焼けていた事に
気がつきました

そういえば 最近 
もってる マニキュアの色が似合わない・・・て
思ってました
なるほど  へんだなぁ。。。て思うわけです
ちゃんと 腕の ブレスレットのあとがしっかり残ってますもの

日焼け対策は 万全ですか?
私の今年の冬は 決まりです
すっかり 色黒が残った状態でわ・・・ショック
道理で ファンデーションの色も 浮く感じだったわけだわ・・・・
気をつけてたのになぁ・・・・ガクッ!!!

こういう日は 外に出ないことですかね・・・
そういう ことは ほとんど無理ですが・・・

今日も一日 暑くなるでしょ?
涼しい風が吹くところで
いちにち にょほほ だらりんこと 過ごしてみたいです^^
どなたか そういう場所ご存知ですか?
冷房じゃない 自然の風がいいですね^^
今日から 風の13日間です
白い風 目には見えませんが 感じる事ができます
目に見えないもの・・・・風
目に見えるもの全てが本物という事じゃないですし
真実という事でもありません

心の目で 本当の本物を見れる
そういう人になりたいですね

さて 今日も始動開始^^
がんばろうね^^
素敵な 一日を お過ごしくださいね
でわ^^またね


・・・・8月3日(水曜日)今日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  印刷のユニック  サンライフ八生   エール学院 熊谷本校  健康回復にこにこセンター  クリスミ音楽教室