マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・8月2日(火曜日)今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・8月2日(火曜日)今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・8月2日(火曜日)今日のマヤ暦・・・・

2011.08.02

8月2日(火曜日)
☆KIN221 音13
赤い龍(イーミッシュ)赤い月(ムールク)
生命を育む 生命を大切にする 母性のエネルギー

赤い月の13日間の 最後の日です 
水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 
新しい流れ自分自身に目を向け 
大切なものは何かを見出していきましょう

明日からは 白い風の13日間が始まります
(Maya Miracle Diaryより)





おはようございます^^
我家の 5匹のベビーワンコたち
毎日元気です
にぎやかです
うるささに? 父ワンコは
ついに 二階には
来なくなりました
生活拠点を 下の部屋に 移したようで・・・

だれ かまわず 熱烈歓迎
少々手洗い 大歓迎で
足にまとわりくつ かじりつく
納得するまで なすがまま 状態になるんで
困り者です

なんにでも興味があり
まずは くんくん 次に ぺろぺろ そうして がぶっ!と
静かなとき 寝てるとき?
寝てても だれかと じゃれあってるのか
寝言・・・・笑

一日だまって 見ていても飽きません

五匹のうち 四匹は 家族にしていただけるようで
あと 一匹
ころころ 可愛い子達です
もしも 家族にと していただけるのなら
ご連絡ください
今月の10で 産まれて二ヶ月たつんですか・・・

毎朝(だいたいが・・・)
パソコンに 向かってる時間が 
一段落 少々時間
まだ やる事は残ってるんですが
小休止
朝の 大騒ぎの戦争状態から
ご飯も食べて ワンコたちは
すやすや・・・・

子犬たち 離乳も順調で?
というより 歯が生えてきてるんで
ママ犬が お乳を飲ませるの 嫌がって?
ママ犬が 居たら 
すきあらばと・・狙うんですが(笑)
お乳に ぶらさがった状態で・・・
即 高いところに ママ犬は非難してますが

とにかく 歯が生えていずいのか
どこにでも かじりつく
おもちゃを 買ってきたんですが
大きい 上の犬たちが
占領してしまって
隠しちゃいます

見つけては 子犬に わたしても
いつのまにか・・無い
いたちごっこですね^^

さて これから 残りをしてしまって
用意して 出かけることに します^^

今日も元気で がんばろうと 思います
みなさんも・・・・ね
でわ
また^^ね

日記一覧へ戻る

【PR】  家事代行えぷろん  さくら接骨院  モトショップ功和中野店 レンタルバイク中野  あだみね高原ファーム   明弘ゴルフ倶楽部