マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・8月1日(月曜日)今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・8月1日(月曜日)今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・8月1日(月曜日)今日のマヤ暦・・・・

2011.08.01

8月1日(月曜日)
☆KIN220 音12
黄色い太陽(アハウ)赤い月(ムールク)
円満 円熟 太陽の力

赤い月の13日間です 赤い月の12日目です
水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 
新しい流れ自分自身に目を向け 
大切なものは何かを見出していきましょう
(Maya Miracle Diaryより)




おはようございます^^
今日から8月です 
時間の流れが 速いなと 思うこの頃
今の自分は これで良いのかと 自問自答の日々です

マヤ暦の お部屋も
きていただいたからの ご紹介など
していただき とてもうれしいです

きていただき 自分がどういう人なのか
どういう目的を 持ってるのか
良いところ 悪いところ?
自分で 自分が 理解できれば
これほど 強い事は無いのでは。。と
思います

人はだれも 長所 短所がありますが
そういう気質 そういう 自分の傾向を知る事で
知らない人よりも 強くなれるのでは・・・と
思うんです
そういう自分を 理解して 一番の理解者に自分がなれば
どういう状況でも 対処できるのでは・・・

まして 自分の周りに居る人たちのことも理解できれば
争いや 悲しい事 悩んだり 煩らったりは
少なく そうして 許す事が出来るのでは・・・

この世は 人と 関わらないと生きていけません
でも その人との関係 人間関係に 悩んだりが
とても多いと思うんです
相手のあることを あれこれ 一人で
思い 悩み 考えても
はたして 結論は出るでしょうか?

もし マヤのツールで 相手の気質とか 潜在意識・顕在意識が
解る事ができたのなら
どうでしょう?
その人の ことが少しでも理解できたら
そういう時間は 無くなるのでは・・・

もしも 人間関係で 思い悩んでいる方が
おられるのなら 是非に 調べてみてください

自分が自分の理解者に成り
その利点として
良いところ 悪いところ全部ひっくるめて
自分が好きになれると思うんです
自分が 自分を 大好きになれない・・・
というのは なんか 悲しいです

良い面 悪い面?は だれでも もってますし
良い面だけのひと
悪い面だけの人 は 居ません

マイナス思考の人
プラス思考の人も
同じです
マイナス思考だけで居ると
マイナス思考と共鳴して 呼び寄せます
逆もしかり・・・・
自分を知り
プラスの思考で生きていく事は
とても よいことだと思います

マヤ暦を 自分を知る
自分にかかわり相手のことを知るツールとして使えば
どうなるでしょうね?

もし興味がおありでしたら
一度ご連絡ください
一緒にマヤ暦を勉強する事もできます

今日から8月
そうして週初めの月曜日です
私 8月と聞くと
うれしいっこと たのしいことが
たくさん待ってるような気がいつもします

私だけかなぁ?

さて
今日も暑くなるのかな?
気がつける 気がつく新しい発見 
ささやかな ほんわりとした 小さなうれしい事に
出逢えたら良いですね・・・・

でわ また^^ね


・・・・8月1日(月曜日)今日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  保土ヶ谷の塾 個別指導Y塾  大衆居酒屋 力  ハローストレージ大阪南堀江  こがねいカイロプラクティック  やきそばの店ブラスト